川崎希第2子は女の子

  • ニュース全般
  • 北条綱成
  • 20/09/03 14:16:55

8月20日に第2子妊娠を発表した元AKB48でアパレル会社社長の川崎希(33)の夫で、モデルのアレクサンダー(37)が3日、自身のSNSを更新。第2子の性別が女の子であることを報告した。

 前日のインスタでは「いつも先走って買うけど予想が外れるのんちゃん…w」とコメントし、早くも購入した高級ブランド「エルメス」のベビーシューズ3足を披露していたアレク。この日は長男と川崎との親子ショットをアップし「新しい家族は女の子です」と明かした。

 またブログでも「女の子に確定だ」と報告。「hermesとかシャネル GUCCIのプレゼント期待してますー。て言っても 俺のまわりはシャボン玉で遊ぶ大人のニートばっかりだし汗」とつづった。

 さらに「正直最初は男の子なんじゃないかって?思ったけど 夢にすっごく美人な女の子の猫ちゃんが出てきてね すぐのんちゃんに話し 絶対女の子て言ったんだ」とし、「女の子か すごく楽しみだな」と期待を記していた。

 夫婦は13年2月に結婚。不妊治療に取り組んでいたことを明かし、17年8月に長男が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/07 20:59:15

    この掲示板でこの夫婦は大金でいい病院で産み分けしたって言ってる人いたよね?
    目撃したのか関係者なのかしらないけど
    病院の先生がでかい声で話してるのも聞いてたとか

    その書き込みに誰かが何か言ったら
    「まぁすぐわかるよ。絶対女の子だから!」みたいに言ってた。
    だからこのニュース見て、本当だ!って思った。

    • 3
    • 20/09/07 20:19:06

    >>89息子が可愛いからじゃない?

    • 0
    • 20/09/07 20:16:48

    北川景子の女の子は、美少女だろうなぁって言われるのは凄く納得するけど。この人がなぜここでは言われるのか謎

    • 2
    • 20/09/07 18:30:25

    子どもラインの服小物お仕事で作らないかな。

    • 0
    • 20/09/04 18:35:59

    人生完璧っすね

    • 3
    • 20/09/04 18:17:01

    フリルのヘアバンドしてチュールドレス着てる女の子が浮かぶわ。

    • 3
    • 20/09/04 15:52:27

    >>77
    私も顕微だったんだけど、精子自体も冷凍してもらえるの初めて聞いた
    受精させた胚を凍結するのは全然普通だもんね
    私も2人目は女の子がいいから冷凍してもらいたいわ

    • 1
    • 20/09/04 15:47:12

    >>62
    ポルシェとゲレンデ持ってる家なんて、一握りだよねー。豪邸だし、そこに産まれて住みたいわー。

    • 1
    • 20/09/04 15:45:57

    >>31
    体外受精だから、偶然ではない。

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/09/04 15:41:14

    >>62
    産まれたい!

    • 0
    • 20/09/04 15:38:04

    ママに似ても絶対美少女になるよね。
    どんな高級ブランド身に付けた可愛いコーデするか今から楽しみ。いい意味で。

    • 5
    • 20/09/04 15:36:21

    可愛いだろうなぁー

    • 3
    • 20/09/04 15:25:03

    1人目男の子だったから嬉しかっただろうね!
    よかったね!

    • 5
    • 20/09/04 15:24:24

    >>76

    精子を冷凍して、顕微授精してもらいました。もともと不妊治療なんで産み分け意識してなかったですけど。

    冷凍すると女の子の精子のほうが強いから残る率が高いらしいですよ。
    これも神のみぞ知る域ですけど!

    • 0
    • 20/09/04 15:12:11

    >>73
    精子を冷凍?胚を冷凍じゃなくて?

    • 1
    • 75
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/04 15:10:54

    体外受精って男の子が多いのに、恵まれてるね。

    • 0
    • 20/09/04 15:09:50

    >>66
    のっぺらぼう

    • 3
    • 20/09/04 15:06:48

    本気で女の子ほしいなら産み分け ブログ で調べて。出てくるよー。

    一回で100万はかかるから、まぁほとんどの人はおまじないの産み分けにするだろうけど。

    私は顕微授精でたまたま女の子でしたが、精子を冷凍すると女の子ができる確率が高くなるらしいです。これも絶対じゃないし、
    もーぜったい女の子ではいと!って人は着床前診断しか産み分けできないです。


    ブログ見てても成功したらブログ続けるし、失敗したらやめてくよね。
    結局は半々。
    男の子欲しい人もいるしね。

    • 1
    • 20/09/04 15:04:46

    アレクに似るといいね
    アレク似なら美少女だろうね~

    • 5
    • 20/09/04 15:04:38

    アンチがまたキーキー騒いでる
    妬まれるのは幸せな証拠だなー

    • 2
    • 20/09/04 15:01:24

    >>61

    海外で着床前診断してもらったら選べるよ。
    数百万必要だし、着床しなかったら一から。
    お金持ちなら余裕だねー。

    ベッカムの奥さんがしてたよね。
    4人目女の子。

    • 1
    • 20/09/04 14:58:04

    >>36
    バッッカじゃねーの

    • 5
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 20/09/04 14:48:50

    体外受精で産み分けなんて出来るかよw
    アホばっかり

    • 5
    • 20/09/04 14:47:13

    女の子はアレクに似てハーフ顔みたいになるのかな、かわいいだろうね。おちびーぬも可愛いけど

    • 3
    • 20/09/04 14:46:23

    のんちゃんに似て美人ちゃんかなー楽しみ

    • 0
    • 20/09/04 14:45:08

    >>27いくらお金かけて産み分けしても、女の子は難しいらしいよ。
    友達が女の子希望してたけど、男の子は比較的産み分けしやすいけど、女の子は期待しないでと言われた見たい

    • 0
    • 20/09/04 14:40:53

    女の子生まれたらアレクの浮気症もなくなるかな

    • 0
    • 20/09/04 13:07:29

    女の子だったらアレク似かな?スタイル良くなりそう。

    • 2
    • 20/09/04 13:05:19

    >>52
    毎日外食
    家にいても子供一人ぼっちのご飯
    親は洋服着たまま子供だけのお風呂
    そんな家に産まれたい?
    私は嫌だね

    • 10
    • 20/09/03 21:12:23

    >>59
    着床前診断すると女の子選べるの?

    • 1
    • 20/09/03 21:09:09

    >>50
    今は母親が心配。妊婦で毎日出歩いて外食ばかりで大丈夫なのかな?

    • 6
    • 20/09/03 21:08:50

    お金あるから着床前診断したんだろうね。

    お金あるっていいねー

    • 5
    • 20/09/03 21:08:06

    どーでもいいわ

    • 7
    • 20/09/03 21:05:36

    芸能人って男、女のパターン多いね

    • 0
    • 20/09/03 20:58:27

    トム・クルーズみたいになりそうだな…アレク

    • 1
    • 20/09/03 20:31:49

    女の子可愛いよね~楽しいよ!私も馬鹿みたいにブランドばっか買ったわ~

    • 2
    • 20/09/03 20:29:55

    長男めちゃくちゃ可愛いよね!きっとまた可愛い赤ちゃんが産まれてくるんだろうな

    • 6
    • 53
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/03 18:48:02

    女の子で良かったね~
    姉妹ならまだしも男兄弟って大人になってからもドライだし、やっぱり1人目男の子なら次は女の子がいいね

    • 7
    • 20/09/03 18:45:41

    家族みんなから愛されそうで良いじゃない。幸せだよね。こんなお家に産まれて来れて。

    • 9
    • 20/09/03 18:40:29

    絵に描いたような幸せな家庭だね
    なにも不満ないよね
    羨ましいな

    • 1
    • 20/09/03 18:38:44

    一人目の時にこの父親大丈夫かな?って心配したけど
    ちゃんと父親してて見直した。
    赤ちゃん生まれたら益々幸せになってほしいな。

    • 5
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/03 18:37:56

    >>45
    私も男の子希望だったよ!もう長男が可愛すぎて。
    2人目女の子だったけど、生まれたら可愛かった。
    育ててみないと可愛さってわからないもんだね。

    • 6
    • 20/09/03 18:36:31

    一人目の男の子も可愛いし、可愛い女の子生まれそう~!!!
    いいなあ。元気なお子さん生まれますように。

    • 5
    • 20/09/03 18:26:49

    >>36
    義姉も1人目が男だからか
    聞いてもないのに2人目は女の子だったよー!って妊娠中ラインしてきた。笑
    どーでもいい報告

    • 2
    • 20/09/03 18:20:57

    >>45
    わたしも2人目も男の子希望だった。結局女の子で生まれたらどっちでも可愛いんだけどさ。兄弟、姉妹とかの方が将来いいな~と思って。

    • 6
    • 20/09/03 18:09:30

    >>36
    そうなの?私男の子、女の子って来たけど
    2人目も男の子希望だったけどなぁ。
    珍しいのかな。

    • 2
    • 20/09/03 18:08:02

    >>42
    つかないんじゃないかなー。何か最近ママスタでも年子可哀想とかトピ乱立してるけど、不妊以外でも事情があって考えて年子にしてる人がいるのにそういうの分からないんだろうね。

    • 0
    • 20/09/03 18:05:01

    >>42
    ほんとそれ
    たまにバカがいて見てて疲れるわ

    • 1
    • 20/09/03 18:01:50

    >>38
    1人目の不妊治療が大変だったからなんでしょ?
    時間がかかるって分かってたから早めの準備をしてたんでしょう
    そういうの想像つかない?

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ