生後1ヶ月可愛いと思えない

  • 乳児・幼児
    • 46
    • 古田織部
      20/09/06 01:21:42

    私は産後退院してからから里帰りが上手くいかなくて新生児からほぼ1人で育児してたんだけど、生後3ヶ月位までは必死すぎて余裕なかった。
    泣けばすぐ抱っこして、食事もまともに取れないくらい子供に集中してた。
    でも、3ヶ月頃に初めて声出して笑うのを初めて見てすごく嬉しかったのを子のトピを見て思い出したよ!
    当時のこと10年前だから細かく覚えてないけど、そこら辺から必死ってだけじゃなくて、かわいいなーって楽しみながら育児できたんだって思い出した。
    主さんも今は大変だし余裕ないと思うけど、後からあの時は必死で大変だったなーって懐かしめる日が来ますように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ