義実家と食事会したら私の食事だけなかった

  • なんでも
    • 110
    • 真田幸村
      20/09/02 15:27:23

    私じゃないんだけど、ママ友が義実家行くと毎回そういう扱いされるって。
    あーいたんだっけ?用意してないから、みたいな。
    ある時夕飯に招待され嫌々行ったらママ友肉が嫌いで食べられないのに、それを知っての上で野菜なしの焼肉パーティーされたらしい。
    「あ、肉食べられないんだっけ?残念だけど肉しかないから」と言われ、ご飯抜きだったとか。
    そんな事にはもう慣れたからって言ってたけど、そんな扱いある!?と思ったよ。
    酷すぎる。
    もう何年も会ってないみたいだけどね。
    大事な1人息子をとった泥棒猫と思われてて恨みがすごいんだよとか言ってた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ