中高生の同級生で、グレちゃった女の子って学年に何人くらいいた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/02 01:27:31

    中学ではほとんどいなかった。高校は1学年に2~3人ぐらい。

    • 0
    • 20/09/02 01:26:25

    3人

    • 0
    • 20/09/02 01:25:47

    高校は私立だったからギャル風はたくさんいたけどみんな結構真面目だったかな。中学は治安悪いところだったから、学年の半分はギャルかヤンキー。シンナーやタバコは当たり前な感じだったよ。

    • 0
    • 20/09/02 01:02:48

    • 0
    • 20/09/01 23:55:03

    • 0
    • 20/09/01 23:07:57

    >>12
    え?マジで?
    こわー。。
    そこまでの子は身の回りにいなかったわ。

    • 0
    • 20/09/01 23:06:45

    >>10
    本格的になることは、学校行ってる普通のこと馴染めないよね。卒後したら繋がりほとんどなくなる。

    • 0
    • 20/09/01 22:38:51

    ゼロ。
    大学は超お嬢様大学だったけど5人位男に狂わされて廃人になってた。
    ドラック怖いから。

    • 0
    • 20/09/01 22:36:38

    中学の時に派手な子いたけど、その後ギャルになったかどうかはわからないな。ヤンキーはいなかったよ。
    高校は進学校行ったし、そういう子はいなかった。

    • 1
    • 20/09/01 22:33:10

    金髪であまり学校来ないようなのは一人。
    本格的なヤンキーはクラスで群れないイメージ。
    中途半端な見た目は普通で援交とかしてるのは2人くらいいたかな。

    • 1
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/01 22:32:40

    学年に10人くらいかな?
    でも中卒もいないし、10代で出産やシンママもいない
    見た目派手だし高卒だけど、早くても23とかで出産してたなー

    • 2
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/09/01 22:30:58

    >>7
    案外大人になると落ち着くよね

    • 0
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/01 22:26:47

    結構荒れてる中学校だったから何人もいた
    でも今は皆普通に母親やってたり、真面目に仕事してる。
    逆に学校卒業してからそうなっちゃった子は今でもズルズル引きずってる

    • 2
    • 20/09/01 22:25:06

    三割はそんな子だったかな

    • 0
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/09/01 22:23:25

    中学の時は、殺すみたいなこと言ったり先生に反抗するみたいな噂になってたけど全然そんなかんじしない優しくて、すごくクラスで気を使うようなタイプだったのに
    卒業したら金髪夜遊びタバコ酒三昧キャバ嬢になってたこがいた

    • 1
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/09/01 21:05:35

    学年に1人妊娠してた子いたな。でも出産して下の学年で頑張ってたし…数人タバコ吸ってた事件もあったけど今ではその子たちもちゃんと母親やってるし。不思議。

    • 1
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/09/01 21:00:56

    学年に何人かいたかも
    親もそんな感じの家庭ばかり
    日本人じゃないみたいな感じ

    • 2
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/09/01 21:00:15

    わからない。
    目立ってたのは3人。
    見た目だけ派手な子とかもいたからよくわからない。

    • 1
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/09/01 20:50:58

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ