10年ぶりの仕事復帰

  • なんでも
  • 島津義久
  • 20/09/01 18:28:37

半年前に10年ぶりの仕事復帰をしました。
同じチェーン店で働いてたこともあり
新店舗がオープンしたので面接を受け採用されました。 経験者なので オーナーさんが期待をしてくれていたのですが 週に3日の短時間しか出れず
半年は経ったのですがお店の事が把握できずにいます。 おまけに結構 動き回る仕事なので体力がもちません。
忙しくなり、疲れてくると頭が回らない状態です。
ミスも多くなります、、、。
40代後半 こんな状態で続けてもいいのかー

他の長い時間 出勤してる人はテキパキ動いて
行動してる人を見ると 辞めた方が良いのかなと
悩んでます。
みなさんなら どうしますか?
自分に合った仕事を探しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/09/01 18:41:34

    10年前と同じように活躍できるって思い込むのがよくわからない。
    体力的にキツくて、周りに迷惑掛けてるのを実感するなら辞める。

    • 2
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/09/01 18:38:39

    1年続けたら慣れます。

    • 0
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/01 18:33:15

    ブランクあるし、歳も歳だし他の仕事に転職しても同じ繰り返しじゃないかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ