庄司の動画 吉本の指示で非公開に

  • ニュース全般
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/09/01 18:11:50

 新型コロナウイルスに感染し、8月29日に退院を報告したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が8月31日に「僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと」という動画を投稿したものの、所属事務所の指示で非公開になったことを謝罪した。

 庄司はツイッターで「僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと【真面目】」とつぶやき、自身のYouTubeチャンネルを添付。そこには庄司がベッドに横たわり、チューブを鼻にいれた写真が投稿されている。だがそのチャンネルをクリックするも動画は削除された状態に。庄司はその後「すみません。こちらの動画は吉本から連絡が来て…一度非公開になっています…申し訳ございません…」と削除の理由が説明されていた。

 その後、庄司は改めて「動画は非公開になる様な内容ではない事をお伝えしときます」とツイートし、削除前に動画を見ることが出来た人の投稿をリツイート。

 そこには「ご家族への思い。そして誰にも感染して欲しくないと言う言葉には胸が熱くなりました」「最初から最後まで見たけれど、事務所ストップがかかる理由がわからないなぁ」「すごく参考になりました」「経験した人にしかわからない気持ちや様子を伝えようとしてくれた事に感謝します」などの声が投稿されていた。

 庄司は極楽とんぼ・山本圭壱、じゃぴょん桑折、ココリコ・遠藤章造らと動画配信に参加。全員が新型コロナに感染した。庄司は8月14日に感染が判明、15日から入院し、8月末に退院した。4人が参加した動画も事務所判断で非公開となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/17 12:50:25

    消えるよね。このまま。

    • 1
    • 20/09/17 12:48:54

    見たけどやっぱりコロナって怖いわ、かかりたくもないし人にうつしたくないから、今以上に気をつけよ

    • 2
    • 20/09/17 08:12:07

    警察から逃げて日本一周しようとしてた人を思い出す

    • 0
    • 20/09/17 08:11:17

    あんな飲み会してたから同情できない。

    • 4
    • 20/09/17 08:09:53

    ヒゲが汚らしい

    • 5
    • 20/09/17 08:07:14

    後遺症あるんだ
    自業自得

    • 5
    • 20/09/17 07:59:10

    何でもかんでも配信すれば良いってもんじゃない。金儲けとしか思えない。

    • 8
    • 20/09/17 07:52:22

    結局YouTubeにアップしたんだね。

    • 4
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/09/07 07:35:05

    こんな時だから事務所が慎重になるの当たり前だと思うのに慎重になり過ぎたってなんなんだろう
    YouTubeでやらかしたんだから次の動画くらいは確認とってからあげるとか出来なかったのかね
    動画の内容じゃなくて庄司の勝手な行動が問題なんだと思うけど気が付いてなさそう

    • 10
    • 20/09/07 00:55:54

    なんか人相悪くなったね
    15年くらい前はイケメンだと思った時期もあったのに

    • 12
    • 30
    • 山中鹿之介
    • 20/09/07 00:52:42

    オンエアーバトルの頃は好きだったのになー

    • 0
    • 20/09/07 00:09:20

    >>16
    なんてったって自分が喋った言葉を自分が編集してるところでしょうね、、
    テレビはそうじゃないから楽しいんだけどね。

    • 1
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/09/06 21:15:11

    事務所グッジョブ

    • 19
    • 20/09/06 21:10:02

    YouTubeにあげちゃうとどうしても金儲けかよって思っちゃうんだよねぇ

    • 21
    • 20/09/06 21:08:04

    >>8
    本当
    私もこの山嫌い。性格悪いの顔に出てるし
    テレビにこの夫婦が映るだけで不快極まりない

    何でも発信して金にする感じも不快

    • 10
    • 20/09/06 11:40:57

    いい大人が軽率な行動した。極楽とんぼの山本圭壱とつるんだってろくなことないよ。コロナ感染でお気の毒だが、庄司智春も遠藤章造ももっと考えた方がいいよ。

    • 15
    • 20/09/06 11:22:07

    姑息なバカって感じ

    • 5
    • 20/09/06 11:21:02

    自分で飲み会に参加したのが悪いのにこんな被害者ぶった動画とったらダメだわ。
    しかも閲覧数増やそうとか手口がね

    • 26
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 11:15:05

    やつれた?からか二重がくっきりになってるね

    • 1
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 11:04:54

    いいよなぁ芸能人はすぐ入院できた

    • 12
    • 20/09/06 10:46:10

    収益なしにしてほしいな

    • 16
    • 20/09/06 10:45:01

    すごく体力が落ちてるのを感じた。ゼイゼイいってる。
    コロナは風邪とか言ってる人や、ガンガンgotoとか行ってる人は、どう思うんだろう…。

    • 2
    • 20/09/04 21:46:24

    吉本にクレーム入ったか?
    こういうの本当嫌い。ただの閲覧数稼ぎ。
    家族への思いなら直接家族へどうぞ。

    • 36
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/04 17:15:00

    知らないです
    どんな状況だったのですか?仕事でですか?

    • 0
    • 20/09/04 17:12:08

    You Tubeの字幕?って何で胡散臭さが漂ったりイラッとするんだろう。

    • 14
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 17:06:38

    自業自得なのに、誰が心配するん?

    • 21
    • 20/09/04 15:55:17

    コロナに関することは、結構気をつけないと庄司さんだけでなく、ご家族もいろいろ叩かれやすいですしね。
    一旦事務所で確認してもらって、それで問題ないと思われたらまた公開できるんじゃないですかね?

    • 4
    • 20/09/04 15:54:03

    もういいわ。おもんないし。
    やってることの良し悪しもわからないの?

    • 21
    • 20/09/04 15:51:48

    そりゃ遊び事でコロナ感染して、感染の様子をYouTubeに載せて観覧数稼ぐとかよくないでしょ
    会社がまともだよね

    • 32
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/04 15:38:09

    石田純一の時も思ったけど、こういう姿をアップするのマジでやめて欲しい。気持ち悪い。
    普段着飾った姿を売りにしてるからか?ここぞとばかりに弱ってるような姿晒すなよ。マジで気持ち悪い。

    • 30
    • 20/09/04 15:35:27

    この時期に非常識な事して感染したんだから
    伝えたいとか思う事とか発信する立場にないでしょ

    • 25
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/09/04 15:32:01

    こういう鼻チューブ姿見せるのも腹立つわ。

    • 33
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/09/04 15:26:35

    頭悪いね。嫁もミキババアだもんな。
    夫婦揃ってバカ。嫁は干されて欲しい。
    顔に性格の悪さが出すぎ。

    • 32
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 15:23:25

    >>1
    コロナパーティなの?YouTuberは普通に他の人とコラボしてり、メンバー内なら気にしてないところが多いと思う。

    • 4
    • 20/09/04 15:14:14

    コロナに感染して思うこと?
    芸能界に需要なしってことかしら(笑)

    • 18
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/01 18:57:41

    バカなやつ。
    何が悪いかも自分でわからないのか…
    やばい奴なんだな。
    二度と顔見たくない。

    • 32
    • 20/09/01 18:57:12

    石田ずんいちと同じ臭いがするわ

    • 38
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/09/01 18:57:04

    不注意でなったのに
    辛かったとか画像見せられても自業自得やろとしか言えないよね

    • 37
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/09/01 18:54:11

    よく動画アップしようと思ったな。退院した時のコメントもそうだけど、本当に馬鹿なんだね。

    • 38
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/01 18:42:21

    そりゃ、コロナパーティーで感染したんだから事務所は激オコだし、動画なんて投稿してほしくないだろうね

    • 50
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ