新婚・城島茂に「気持ち悪い…」『鉄腕DASH』で暴露された“店通い”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/31 14:06:43

2020年08月31日 11時04分 配信

8月30日放送の『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』城島茂の〝習慣〟を国分太一が暴露したとして話題になっている。新婚の城島にとってバラされたくなかったことなのでは、と視聴者は心配しているようだ。
この日も番組は大人気企画『DASH島』を放送。大潮を迎え、島内に姿を現した岩場を探索することに。そこでは、カキなど海の高級食材を次々と見つけた。
城島が「島にはよくいるけど、大きいな」と慣れた手つきで岩からはがしたのは、ムール貝の仲間に当たる「ムラサキイガイ」。水面付近のプランクトンを主食とし、浅場に密集していることから獲りやすいそうで、1キロ当たり1000円程度で取引されているという。
国分太一が城島茂に「ガールズバーに詳しいよね」
ムラサキイガイをカメラに見せつけた城島を見て、国分は「こういうの知ってるのがカッコいいよね」と感心。続けて「リーダーってさ、こういうものとガールズバー、すごい詳しいよね」と冗談めかしてつぶやく。城島は「そうそうそうそう…」と同調しつつ、「意外(イガイ)とね」とダジャレを放ってガールズバーのくだりをごまかした。
視聴者は新婚・城島の「ガールズバー好き」に驚いていた。同時に、国分の一言を「余計なもの」として批判する声もある。
《太一くんが言う「リーダーはガールズバーに詳しい」は普通に気持ち悪いからやめて》
《ゴールデンの時間帯にガールズバーに詳しいことを晒されるアイドル…》
《意外とガールズバーに詳しいリーダー。…いまだ現役?》
《そういうのはシークレットでいいんじゃないでしょうか?》
《いつも余計な一言。国分太一のこういうトコが本当に嫌い》
《新婚さんなんだからやめてさしあげて》
《結婚したんだからガールズバーとかはまずいのでは国分さん》

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 前田慶次
    • 20/08/31 14:29:49

    ママスタ以外でもキモがられてたんだね(笑)

    • 3
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/08/31 14:27:51

    国分も城島もあのメンバーも気持ち悪い

    • 6
    • 4
    • 長野業正
    • 20/08/31 14:15:39

    長瀬も居なくなるし残されたおっさん達
    話題にしがみつくのに必死なんじゃん?

    • 13
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 14:14:32

    奥さんもそっち系の方だっけ?
    自分の娘みたいな歳の若い子好きな城島、気持ち悪いわ。

    • 12
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/31 14:08:23

    国分きらいだわ
    性格悪そう

    • 16
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/08/31 14:08:23

    キンタマキモイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ