しゃぶ葉や温野菜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/31 11:18:42

    金の豚のもち豚最高だね。
    近所の温野菜ばかり行っちゃうけど。
    しゃぶ葉は全然美味しくない。
    3店舗とも安心して食事できる環境だったよ

    • 0
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/31 10:45:09

    >>13
    火を通してるからね。
    気になるなら、鍋用箸を用意して、自分が使う皿につけないようにして、使うとかそこまですれば?
    でも、室内に入って、ソーシャルディスタンスが保たれてないなら、食事うんぬん前に保菌者いたら、感染してるよ。

    • 1
    • 20/08/31 10:40:43

    しゃぶ葉は、四名様で鍋1つ。

    • 0
    • 20/08/31 10:40:41

    みんな友達とかと行ってるの?
    家族??

    • 0
    • 20/08/31 10:40:14

    >>145人だか6人以上だと鍋は2つになるもんね。

    • 0
    • 20/08/31 10:39:35

    >>10
    鍋は一つだよ。積み上げて来るお肉や野菜には紙がかかって届いた。

    • 0
    • 20/08/31 10:38:51

    >>6
    うちは5人で行って鍋二つだったよ。スープ2種類選んで。

    • 0
    • 20/08/31 10:38:34

    >>11確かにね笑
    友達に誘われたんだけどね。
    鍋とかどうなのかな~って思って笑

    • 0
    • 20/08/31 10:37:55

    >>7ありがとう。

    蓋とかシートしてあって手袋も着用なら大丈夫かなぁ

    • 0
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/31 10:37:24

    >>6
    うん。
    そうだよー。
    さすがに鍋はひとつよ。
    そこまでするなら、外食するな、だよ(笑)

    • 1
    • 20/08/31 10:37:04

    >>5わかるわかる。
    板はいいね。
    スダレはなんか元々嫌だった。
    鍋は変わらず一つよね?

    • 1
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/08/31 10:37:02

    しゃぶ葉は、野菜のエリアにビニールシートがかけてあるよ。
    ドリンクバーや野菜などを取る時は必ずビニール手袋を着用。

    • 3
    • 8
    • 柿崎景家
    • 20/08/31 10:36:25

    >>4そうみたいだね。
    鍋は一人一つじゃないよね?

    • 0
    • 7
    • 今川義元
    • 20/08/31 10:36:16

    しゃぶ葉は、入店時アルコール消毒。席以外ではマスク必須。野菜や飲み物、デザートなど取るときは、マスクに使い捨てのビニール手袋で取る。
    レジやブッフェコーナーは蓋や飛沫シートしてある。

    • 1
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/08/31 10:35:49

    >>2じゃあ席でのみマスクと手袋はしなくていいよーってことね?
    ちなみに鍋は1組で一つよね?笑

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/08/31 10:35:11

    夜に温野菜行ったけど、隣のテーブルとの境がスダレから板に変わってた(わかる?笑)

    • 1
    • 4
    • 織田信長
    • 20/08/31 10:34:46

    こないだしゃぶ葉行ったけど今大変だったよ。
    取りに行く時はマスクして取るときは使い捨て手袋。

    • 0
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/08/31 10:34:45

    >>1それはしゃぶ葉のほうかな?

    手袋は、ドリンクバーとか野菜とるときにってこと??

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/31 10:34:04

    しゃぶ葉前に行った。
    ポテサラなど火を通さない食事の提供はなくなってた→今もかは分からない。
    あとは、席を立つ時はマスクと、使い捨てグローブ使うって説明された。

    他は変わってないよ。

    • 0
    • 20/08/31 10:33:17

    マスク着用手袋着用あるけど、とくに何も変わらず。
    人ガラガラでゆっくりできたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ