歩いてくる姿が威圧的で怖い小3

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/08/31 07:43:53

小3で140㎝
体重は35キロぐらいの背が高い筋肉質な子です
集団登校ではなく個別登校なんですが、歩いている姿が威圧的??
堂々としてる??
おらついてる??

私と歩いてるときはそんなことないんですが、怖いそうです
前を歩く子を追い越そうと小走りになると音もでかくて(ランドセルの中身がガタガタ揺れる)怖い
と1~2年生の保護者から学校経由でクレームが来ました

上の子も大きめの子だったので小3の子にも体が大きいから下級生が怖がることを話していますが、
上の子のときは体が大きいからという理由でクレームがはいったことはなく
何か他に問題があるのではないかと
心配になってしまいました
学年より体が大きい子ってやっぱりこういう問題をおこしがちなんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 清水宗治
    • 20/08/31 07:49:53

    え、そんなクレームひどい。
    息子さん何かしたの?してないよね。
    普通にしてて身体大きいだけで怖いからと文句言いに来る親、頭おかしいんじゃないの?

    息子さん可哀想だよ。
    校長でも呼び出して抗議していいと思うよ。

    • 5
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/08/31 07:49:26

    本人は何もしてないのにそんな事言うのは
    傷つくしひどいクレーム

    • 7
    • 6
    • ハムスターのかわいさがとまらない
    • 20/08/31 07:49:08

    それだけでクレームくるかな。追い越す時にちょっとだけぶつかってて、主息子は体格がいいから特に気にならなかったけど、ぶつかられた子にとっては怖かったとか、そういう線はなさそう?

    • 3
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/08/31 07:48:53

    他に問題あるんじゃない?

    • 6
    • 20/08/31 07:48:47

    こんなことはじめてでびっくりなんです
    学校から金曜日に連絡あり、どんな感じで歩いてるんだろうと一緒に歩いてみたんですが、やっぱり親といると親目なので威圧的には見えず、
    とりあえず今日はいつもより10分早くに家を出て他の子と会わないようにしたんですが、(途中まで父が一緒に行ってます)

    • 0
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/08/31 07:47:01

    ひどくない?
    何そのクレーム

    • 10
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/08/31 07:45:51

    そんなことでクレームくる?
    身体的特徴なんだから、仕方がなくない?
    保護者も学校も頭おかしいんじゃない?

    • 12
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/08/31 07:45:07

    そんなのでクレームくるの?!モンスター学校だね。大変

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ