赤ちゃん産んで里帰り中で長女もいるんだけど

  • なんでも
    • 18
    • 佐々木小次郎
      20/08/30 23:01:41

    >>16
    なんか感じ悪かったからつい。

    全く同じようにしてたよ。赤ちゃんにつきっきりにならないように。

    最初は上の子が落ち着かない感じでね。
    僕と赤ちゃんどっちが可愛い?とかどっちが好き?と聞いてきたりで。

    でも、上の子の気持ちに寄り添うことを優先して、1番好きだよって伝えてたら、
    今は下の子可愛い可愛いって言うようになって、ほんとに仲良し兄弟になったよ。

    うちには、それが合ってただけかもしれないけど、自分の経験からしかアドバイスもできないもんね。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ