夫の会社なんだけど

  • なんでも
    • 11
    • 柿崎景家
      20/08/30 15:12:39

    出世に高卒が不利でないのは実力主義の良い会社だと思う。主の旦那の会社の大卒は単に実力がないだけ。

    うちの姉は大手都市銀勤めだけど、いくつかの決まった大卒しか採用されない。でもその中でも能力はピンキリになるし、更にこの時代だから本当に優秀な人材は退職して起業してしまうらしい。

    旦那の会社は超実力主義。中卒でも大卒の旦那より年収が高い社員もいる(1人だけだけど)

    大卒だから将来安泰とか生涯年収が必ず高いという時代ではない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ