部屋にホスクリーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:25:43

    和室はあと5年子ども部屋予定です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:27:35

    >>3
    洗濯物です。
    寝室からベランダに入る間取りなんですが、部屋干ししたいときにいいかな?と思いまして。
    どうですかね。
    寝室より和室のほうがいいかな。
    悩みます

    • 0
    • No.
    • 6
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:28:42

    >>2
    子どもが0歳なので、小学校にあがるまでは和室におもちゃや服とか収納したいなと思ってこの頃まで子ども部屋として使おうと思ってます。

    • 2
    • No.
    • 12
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:33:51

    >>7
    寝室からベランダに出れるということですか?それだったら同じです!
    寝室に取りつけてるということですよね?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:36:08

    >>8
    確かに邪魔ですよね。
    始めリビングにもと思ってたんですけどそれこそ旦那に絶対邪魔だと反対されました!
    今賃貸で浴室乾燥機ついてて便利すぎるのでそれでもいいかなーと思ったんですが...
    なんとなく部屋にもつけたいなと。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:38:01

    >>11
    そんなに簡単に取り外しできるようになってるんですね!
    旦那に相談してみます。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:41:17

    >>18
    ベランダに干し竿つけます。
    部屋干ししたいときにと思っていて、急ぎの時は浴室乾燥機にと思っています!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:43:53

    >>21
    ほしひめさんがわからないです
    こんなやつなんですが!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:45:54

    >>19
    わー!それいいですね!
    そこまで考えず寝室にと思ってました笑
    寝室とベランダつながってるので取り付けたい思います!

    • 0
    • No.
    • 28
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:46:36

    >>20
    そうなんですね!
    やっぱりベランダにつながってると便利なんですかね!

    • 0
    • No.
    • 31
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:48:56

    >>25
    いいですね!
    私の思ってるところ全部につけられてる笑
    便利だと言ってる人多いですね!
    もうつける気になっちゃいました!

    • 1
    • No.
    • 36
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 13:57:12

    >>33
    そうなんですね!
    ほしひめさんっていうのと同じでこれも取り外し可能なんですか?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:01:49

    >>29
    うちもそうです。
    浴室乾燥だけじゃおさまりきれなくて。
    サッと取り入れて部屋に干せるのいいですね!
    天井収納できるというのはどんなやつなんですかね。
    私が貼った画像のものとは違いますよね?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:04:54

    >>30
    確かに服のサイズが大きくなると邪魔になりそうですね。
    リビングは旦那に反対されたので多分取りつけないことになると思います笑

    • 0
    • No.
    • 48
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:16:04

    >>32
    今の賃貸では壁から壁にかけて突っ張り棒つけてるんですが見た目もかっこ悪いです...
    次の家では絶対取り付けたいですねー。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:16:58

    >>24
    貼った画像のもののことでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:22:20

    >>37
    ありがとうございます!
    ググってみます!

    • 0
    • No.
    • 52
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:23:51

    >>43
    ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 56
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:29:06

    >>46
    すごく参考になります!
    確かに洗濯機がある階と同じ階についてあるのは楽そうですね。
    和室にも取りつけたいと思いました。
    子ども部屋にもいいんですね!
    部屋ができてから考えてみようと思います!
    後付けするのにどれくらいの料金かかるんですかね。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 14:57:17

    >>59
    浴室乾燥そういう理由で使えない時間もありますもんね...
    リビング以外につけられてホスクリーンだけでどのくらいかかるものなんですかね?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • No.
    • 65
    • 本多忠勝

    • 20/08/30 15:00:35

    >>60
    ホスクリーンとエアフープ一緒ではないんでしょうか?
    ググってみると同じ画像がたくさん出てきました...

    • 0
1件~23件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ