急上昇
細川忠興
生後3ヶ月のとき、同居の家族以外の人が家を訪ねてくると、その声を聞いてこの世の終わりのように泣いていた。もう人見知りするんだー可愛いなと思ってたけど、あれは違かったのかな。
振り返ると、他人の声聞いて泣き叫ぶわりには後追いが2歳までなかった。
生後3ヶ月で人見知りで大泣きするってあまりないこと?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 織田信忠
20/08/31 00:13:05
あげ
返信