土曜日の夜よ!今から何食べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/29 23:58:21

    >>133
    梨の果実が!
    シャリシャリ食感に合いそうだ!

    • 0
    • 20/08/29 23:58:40

    ハラダのラスクとカフェラテ飲んで、今残りご飯で焼きおにぎり作ってるー。

    • 0
    • 20/08/29 23:59:24

    >>137
    そうだよねぇ、知らないよねぇ。
    土曜の夜は楽しいな!

    • 0
    • 20/08/30 00:00:50

    >>141
    嶽きみ…
    なんだろか?甘いのか。お菓子?

    • 0
    • 20/08/30 00:01:43

    >>147
    とうもろこしだよ!青森で採れるんだけど、めちゃめちゃうまい

    • 0
    • 20/08/30 00:02:02

    >>145
    ラスクで軽~く、夜お茶?夜カフェ?
    からの、焼きおにぎり!
    好きだーっ!!

    • 0
    • 20/08/30 00:03:20

    あ、私、今日は前田慶次になってる!
    初めて有名どころになれたかも!
    土曜の夜にカンパイ!
    もう日曜か。

    • 0
    • 20/08/30 00:04:12

    >>148
    読み方は「たけきみ」でよろしいか?
    焼きとうもろこしが食べたいぞ。

    • 0
    • 20/08/30 00:04:55

    >>143
    主よ、きっと同年代の気さくなノリの君が好きさ!

    も~う~離さない~

    • 0
    • 20/08/30 00:05:35

    さっき、義母が2つしか無いからって、高級スイーツ差し入れしてくれたから、2人で食べてた。そしたら、子ども起きて来たよ、旦那が子どものホットケーキ作ってくれてる…
    中学生男子、鼻が効くんだね…。

    • 0
    • 20/08/30 00:05:52

    バナナを沢山貰ったから久しぶりにバナナケーキ焼いてみた。自画自賛だけど凄い美味しいwww
    ラム酒入れたのが当たりかな?でも食べてさらに太ると後悔中

    • 0
    • 20/08/30 00:06:38

    ポテチとシュークリームたべちゃった。てへ

    • 0
    • 20/08/30 00:08:23

    >>152
    土方殿!
    「も~う~離さない~」はわからないでござる!

    • 0
    • 20/08/30 00:09:19

    >>153
    アハハ!息子くん、可愛い!
    ホットケーキ作ってくれる旦那さんも可愛い!

    • 0
    • 20/08/30 00:10:36

    >>154
    なんて女子力が高いの!
    バナナ沢山貰ったら、ただ沢山かぶりついて食べるだけだわ

    • 0
    • 20/08/30 00:11:56

    >>155
    黄金の組み合わせ

    • 0
    • 20/08/30 00:14:50

    >>156
    そうか…侍もまだまだ足りんな。

    君が~すべてさ~
    Be~My~

    • 0
    • 20/08/30 00:18:31

    >>160
    あーーー!
    わかった、わかった!

    愛しているのさ、狂おしいほど

    • 0
    • 20/08/30 00:19:31

    主さん楽しいな、毎週土曜はここを開いてみるわw
    テレ東のジョニー・デップ見るため、飲みながら起きてる。
    冷凍枝豆でも出すわ。

    • 1
    • 20/08/30 00:21:10

    >>162
    ジョニー・デップまであと3時間よ!!w

    • 0
    • 20/08/30 00:23:06

    >>162
    平日はママスタ来れないのよ、疲れすぎてて、一度子どもと寝ると起きられない…。
    土曜の夜はいい感じで起きられる。
    夜更かししない方がいいんだけどねぇ。
    枝豆は罪悪感少なくていいね!

    • 0
    • 20/08/30 00:23:55

    >>163
    え、まだまだじゃんかー!
    一度寝た方が良くないか?笑

    • 0
    • 20/08/30 00:24:36

    みんなのコメント見てたらお腹がグゥ~だって
    我慢できないから今からカップヌードルいっちゃいま~す
    誰も起きてくんなよ~

    • 0
    • 20/08/30 00:27:57

    >>161
    懐かしいものだな、31年の時が駆け抜けたとは。
    知っていてくれたこと、嬉しく思う。
    たくあんをかじろうと思う。

    • 0
    • 20/08/30 00:28:39

    >>166
    においを嗅ぎつけた中学生男子に御注意あれ!笑

    • 1
    • 20/08/30 00:32:42

    >>167
    COMPLEXだっけ?
    たくあんは、緑茶といくことをおすすめする。

    • 0
    • 20/08/30 00:39:59

    >>164
    ちょっとね、週末は1度寝たらなかなかなのよね。
    少し食べ始めると、食欲わいてくるから、豆類はいいね、もう少し食べちゃうけどね。
    3時間じゃ絶対に起きないからw
    特に、愛犬と並ぶとすぐ寝ちゃうんだよ~

    • 1
    • 20/08/30 00:41:40

    >>168
    うちの中3男子はまだ起きてたぞ。
    気をつけて(笑)

    • 2
    • 20/08/30 00:50:07

    >>169
    そうだ、10代前半頃にCOMPLEX、光GENJI、TMN、BOOWY、森高千里で青春を過ごしたのだ。
    たくあんは白い粕漬けを、緑茶ハイに切り替えるとしようか。

    • 0
    • 20/08/30 00:52:35

    誕生日だったのでケーキ食べまーす
    夕食直後には食べられない年齢になったなーなんて思ってたのに笑

    • 0
    • 20/08/30 00:55:17

    めっちゃくちゃ食べたいしお腹空いてきたけど、太るよねー。みんな気にならないの?

    • 0
    • 20/08/30 00:56:57

    >>173
    たまにはいーよいーよ、たあんとお食べ。

    米倉涼子の楽天CMかなり怖いわw

    • 0
    • 20/08/30 00:57:54

    >>173
    ハッピーバースデー!!
    うんうん、夕食後すぐにはケーキいけないよね。
    この時間のケーキなんて、罪悪感たっぷりでうまいだろう笑

    • 0
    • 20/08/30 00:58:50

    >>174
    気になるよ!
    でも土曜の夜だもの笑
    平日は間食しないの!

    • 0
    • 20/08/30 00:59:17

    >>175
    画面からの圧がすごいね。

    • 0
    • 20/08/30 01:01:19

    今日買った鴨、やいてる

    • 0
    • 20/08/30 01:02:48

    >>179
    言い方!笑
    脳内で鴨まるまる1羽焼いてる姿が再生された。

    • 0
    • 181
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/30 01:03:37

    卵卵ぼーろ

    • 0
    • 20/08/30 01:06:26

    お昼に料亭の鰻を食べますよ~♪

    • 1
    • 20/08/30 01:09:57

    >>181
    普通のタマゴボーロより、卵含有量が多いのか?

    • 0
    • 20/08/30 01:11:01

    >>182
    あーーー!
    楽しみ過ぎて眠れないんでしょ?
    そうなんでしょ?
    いいなぁ、料亭の鰻!お高いんだろうね。

    • 0
    • 20/08/30 01:13:36

    >>178
    昔美しかったのよ、今は叫ぶ女帝風、CanCamよく買ったなぁw

    • 0
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/08/30 01:15:13

    >>185
    私も私もー!
    JJよりCanCam派だった。

    • 0
    • 20/08/30 01:23:56

    キャラメルコーン、ヨーグルト、おにぎり食べて罪悪感MAX。
    こうなることわかってるのに食欲が先走ってしまった…痩せる努力しよう。

    • 0
    • 20/08/30 01:30:06

    >>187
    買ってた頃は、キラキラしてた時代だね~
    毎日楽しかったもん。
    おまけのハワイブックとか、じっくり読み込んでた。レモンハイと、ハイハイン食べてるわ。

    • 0
    • 20/08/30 01:32:12

    食べるつもりでポテチ開けたのに、友達と長電話してて食べ損ねた、、

    • 0
    • 20/08/30 01:34:17

    ママスタ痩せてる人多いのに
    どうしてよ

    • 0
    • 20/08/30 01:35:41

    JJ、CanCam、VIVI、Reyの発売日が楽しみだったあの頃~
    今は、半年に1冊しか買わないw

    • 1
    • 20/08/30 01:37:05

    >>189
    あー、ハワイブック笑
    ハワイ行く予定もないのに、この店良さそうとか、このお土産いい!とかニヤニヤしながら見たなぁ。
    長谷川理恵とか長谷川京子とかエビちゃんとか小泉里子とか、モデルたちもキラキラしてたね。

    え?ハイハイン?赤ちゃんの?笑

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ