カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/09/14 09:35:18
>>7402 わかる!わかりすぎる!ジャニーズのトンチキソングと言われたらそうなのかもだけどクリスマスなんていらないとか明日の朝も愛し合うとかね笑 クリスマスは愛し合う日だと思ってるのかな?痛すぎて歌上手いとかの感想まで辿り着けなかった笑
20/09/14 10:17:13
>>7403 あなた若いのかな?キンキと同世代の私には意味はわかるよ。 めちゃくちゃ恋愛体質の女性目線での歌詞だと思う。彼氏は彼女を他人の目に晒したくないくらいの束縛男的な? 昭和生まれはクリスマスは愛し合う日だったんですよ。 今の時代だとトンチキなのかもねw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/14 11:15:28
>>7406 まだギンギラギンにさりげなくの方が意味がわかる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 21:22:44
0
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
26/06/27 21:11:06
26/06/27 21:14:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7403 明智光秀
20/09/14 09:35:18
>>7402
わかる!わかりすぎる!ジャニーズのトンチキソングと言われたらそうなのかもだけどクリスマスなんていらないとか明日の朝も愛し合うとかね笑
クリスマスは愛し合う日だと思ってるのかな?痛すぎて歌上手いとかの感想まで辿り着けなかった笑
No.7406 武田信繁
20/09/14 10:17:13
>>7403
あなた若いのかな?キンキと同世代の私には意味はわかるよ。
めちゃくちゃ恋愛体質の女性目線での歌詞だと思う。彼氏は彼女を他人の目に晒したくないくらいの束縛男的な?
昭和生まれはクリスマスは愛し合う日だったんですよ。
今の時代だとトンチキなのかもねw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7412 匿名
20/09/14 11:15:28
>>7406
まだギンギラギンにさりげなくの方が意味がわかる