二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 466
    • 豊臣秀吉
      20/08/31 14:30:08

    結局、そのまま結婚するもんだって勝手に親子して勘違いしてたってだけの話だよね。
    親子して似てるよね。
    ちゃんとしたプロポーズも婚約もしてないのにそのまま何事もなく結婚できるつもりでいた息子、そういう段取りも踏んでない家から結婚して同居するものだという思いこみで突っ走る親。
    A子さんは自分と主息子とのことなのに、主親子が暴走してるせいでほぼ置き去り状態。
    そういう独りよがりなところが二人の喧嘩の原因かもね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ