どこにでもついて来る旦那…

• なんでも
  • 武田信玄
  • 20/08/29 16:43:48

・おつきあいしていた頃に女友達との飲み会についてくる。突然、現れてくる時があった。
・結婚してからも「どうして?俺を置いて行く!」と言われ、旦那がついて来て、女友達と食事会に行ったら、一同シーンとなり、無言で食べる事に。しかも食事だったのに飲み物だけ注文して、3人はお金を置いてお二人でご自由に!と5分で出て行き、全ての連絡先をブロックされました。
・里帰り出産も旦那は有給を取って、一ヶ月近く、私の実家に泊まり、上げ膳据え膳の状態で過労で母親が倒れて、温厚な父親が早く帰るように促した。
・それから旦那は週末は私の実家に家族で過ごす!と宣言。金曜の夜に行き、日曜の夜、夕食とお風呂が済んでから我が家に帰宅。
・盆、正月、GWは連泊で我が家に宿泊。

私の両親と兄弟から、ただ今、クレームがきています…旦那が高級メロンを持って行ったのに、その態度はないだろう!と。
板挟みで困ってます。
今、冷静に考えると、どうして?旦那は私が行く所についてくるのだろうか?
旦那曰く「夫婦はいつも一緒なんだよ!」と話します。どうしたらいいの?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています