ドタキャン

  • なんでも
  • ドタキャン
  • SH700i
  • 05/12/03 14:36:26

今日、市で行われる育児講座みたいなのを予約していました。それをすっかり忘れて、その時間が過ぎてしまいました。
どうしよう、今更電話するのも‥でも名前とか知られてるし、そういうのブラックリストみたいのに載るかなあ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/03 14:53:09

    めっちゃドキドキしながら電話して謝りました。
    怒られなかった(笑)どうもお騒がせしました。

    • 0
    • 5
    • ペコ
    • SH900i
    • 05/12/03 14:42:44

    急な用事ができ、連絡が遅くなりすみませんでした。とかでいいんじゃない?
    忘れてたと言うのが嫌ならね

    • 0
    • 05/12/03 14:40:25

    レスありがとう。
    忘れてました なんて馬 鹿っぽくないかなぁ?託児もお願いしていたし、申し訳なさすぎます‥

    • 0
    • 3
    • 連絡しない方が
    • KDDI-TS32
    • 05/12/03 14:39:36

    悪質

    • 0
    • 2
    • 別に
    • SH900i
    • 05/12/03 14:39:11

    関係なくない?急に用事できることもあるんだし、そんなことぐらいでブラックリストに載ったら何もできないじゃん(笑)主催者側とか仕事ならダメだろうけどね。

    • 0
    • 1
    • 一応
    • N901iC
    • 05/12/03 14:38:47

    連絡してみては?&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ