義姉。妊娠してほしくない。性格悪いよね。。

  • なんでも
    • 59
    • ザビエル
      20/08/29 13:47:22

    義兄嫁がそういうタイプだった。
    長女が生まれた時、義兄夫婦の子は5歳で更に男家計で孫も男の子が多い中産まれた女の子だから余計に親族にも可愛がられたのが凄い嫌だったみたいですぐマウント取ってきて自分の子の話にすり替えたりしてた。
    しかも、誰も見てない所で娘の事つねったりしてたし。
    でも、誰も見てないと思っても誰かしら見てるもんだよね。すぐバレたけど。
    その後、すぐに義兄嫁は妊娠して1年半ぐらいチヤホヤされてたけど、今度は義妹(旦那の妹)が妊娠したのをきっかけにすぐに妊娠した。
    それを繰り返して結局6人産んで自分がチヤホヤされたいがために産んだから育児放棄して離婚したよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ