義姉。妊娠してほしくない。性格悪いよね。。

  • なんでも
    • 181
    • 匿名
      20/08/31 12:42:34

    主ももう1人産んだら?
    男の子2人がいるなら女の子産み分けしたら
    義母は溺愛してくれるんじゃない?
    不妊治療は男児率が高いから
    義母にとっては三人目の男の子になるかも。
    それより初の女の子の方が可愛いだろうし。

    実際、知り合いにこういう状況で
    4人男の子いたけど5人目産み分けて
    女の子産んで義両親取り込んだ子がいる。
    やっぱり初めてのことって嬉しいみたいだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ