安倍総理と結婚したかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/29 01:06:53

    【華麗なる一族】安倍晋三首相の山口の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7346

    • 0
    • 20/08/28 23:56:35

    あきえちゃんは夫の退職金いつ入るかワクワクドキドキで今晩は眠れなーい

    • 0
    • 20/08/28 23:53:03

    あきえちゃんは森永製菓の社長令嬢だったから使える!と思って、あべちゃん結婚したんでしょ。でも色々と使えなかったようね。

    • 0
    • 20/08/28 23:52:48

    安倍ちゃん辞任でも
    え~?辞めちゃうのぉ~?なーんだくらいにしか思ってなさそうだよね。あの奥さん。

    • 0
    • 20/08/28 23:50:12

    今後の体調管理をあの奥さんが支えてくれるとは思えないわ

    • 1
    • 20/08/28 23:49:44

    なんで、あきえちゃんなんだろうね?不思議

    • 1
    • 20/08/28 23:47:17

    じゃあ私は麻生様もらうわ
    ドMだから罵ってほしい

    • 1
    • 20/08/28 23:44:14

    >>24
    姑専属のお手伝いさんがお世話してるらしいよ。

    姑ちょー怖いらしいけど。

    • 0
    • 20/08/28 23:40:40

    私は麻生太郎一択

    • 1
    • 20/08/28 23:39:05

    >>24
    あなたもいつかそうなるんよ

    • 2
    • 20/08/28 23:37:34

    大腸が弱いから食事の世話やパンツのお洗濯やら大変そうよ

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/28 23:35:10

    夫人やりたい放題許されて、権利とお金あるのは羨ましい

    • 3
    • 20/08/28 23:34:40

    日経フェローが
    安倍さんになってから世界が日本を見る目が変わった
    日本の価値が上がった
    と言ってました。

    • 1
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/28 23:32:44

    >>13
    コロナで子供ことを心配して休校にしたわ。
    そしたら子供がいて仕事に行けない、お昼ご飯が大変だとか批判で出たけど、
    未知のウィルスから子供を守るなら休校は当たり前だと思った。

    • 2
    • 20/08/28 22:31:33

    >>17
    全然してなさそう。
    してるとしたら自分のイメージダウンになっちゃった事?

    • 3
    • 20/08/28 22:31:12

    妻より愛犬に支えられてそうだよね

    • 4
    • 20/08/28 22:29:21

    >>14
    国民全員?

    • 0
    • 20/08/28 22:29:13

    星野源て後悔してるかな?

    • 0
    • 20/08/28 22:28:18

    お子さんいないんですね。ここ見て初めて知りました。
    安倍さんかなりお疲れですよね。病気のこともあるし…総理を辞めたらゆっくり休んで欲しいと思います。
    これまで、本当にお疲れ様でした。

    • 11
    • 20/08/28 22:27:52

    わかるわー。弱った姿がかわいそうで支えたくなる

    • 8
    • 20/08/28 22:25:28

    >>3だね、しかも国民全員から叩かれていても自分を庇ってくれる旦那とか羨ましいわ。
    安倍さんはおとなしい感じだから、真逆の奔放な人間に憧れるのかな。

    • 2
    • 20/08/28 22:22:44

    子供いない割には子育て支援頑張ってたよね?

    • 9
    • 20/08/28 22:22:18

    昭恵さんを大事にしてるよね かなり

    • 7
    • 20/08/28 22:21:53

    わかる。私あきえちゃんよりは役に立つと思うの。

    • 3
    • 20/08/28 22:21:29

    笑うー

    • 1
    • 9
    • 今川義元
    • 20/08/28 22:20:48

    星野源にもチクっと言われたし。
    いろいろかわいそうだった。
    あの動画、また見たくなってきた。

    • 6
    • 8
    • クレオパトラ
    • 20/08/28 20:21:39

    明恵さん、こんばんは。

    • 1
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/08/28 20:21:25

    >>5そーなのー。
    昭恵さんいいなー。

    • 1
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/08/28 20:20:26

    子どもがいないから安倍一族は途絶えるね

    • 2
    • 5
    • 斎藤朝信
    • 20/08/28 20:04:02

    まだキスしてるとか言ってたもんね。
    誰も入る隙はないわ。

    • 1
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/08/28 19:59:59

    もっと聡明で控え目で安倍さんの健康管理に身を捧げてくれる奥さんだったら違ったような気がします。

    それでもあの女がいいんでしょ。
    目を覚ましてほしい。

    • 17
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/08/28 19:53:41

    私も。アベさん可愛いし昭恵さんうらやましい。

    • 9
    • 2
    • 安倍晋二
    • 20/08/28 19:52:46

    昭恵?

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/08/28 19:52:36

    昭恵ちゃんにBIG LOVEらしいです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ