安倍総理の夕方会見、今からえらい騒ぎだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/28 15:10:44

    >>15
    いいよ~

    • 0
    • 20/08/28 14:31:09

    病気理由に辞めて、奥さんのこととかいろいろなこと有耶無耶なまま終わるのか

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/08/28 14:21:31

    えー辞任
    よっぽど悪いんだろうね
    無念だね
    これからは嫁も大人しくて二人でゆっくりして欲しいわ

    • 0
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/28 14:19:03

    【日本政治の頂点】安倍晋三総理の意外と狭そうな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3121

    • 0
    • 20/08/28 14:16:03

    やめろやめろとつつかれたのかな

    体調さえ悪くなかったら
    このままで中国とか毅然とした態度で政策をすすめていってほしかった
    オリンピックも安倍さんで良かったのに

    • 3
    • 20/08/28 14:15:14

    辞任だったねー
    ごめんよー

    • 1
    • 20/08/28 14:14:47

    半月ぐらい前のタイのニュースで、日本の首相が病気で辞めて次は麻生さんがなるって記事が出て騒がれてたけどそうなったら情報漏れすぎだよなぁ、日本…

    • 1
    • 20/08/28 14:12:40

    あ、ごめん。辞任するって速報が
    潰瘍性大腸炎じゃなくて、なんか別で癌でも見つかったのかな…

    • 1
    • 20/08/28 14:11:48

    辞任の意向って速報でたね。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 14:06:18

    次の総理どうこうってマスコミが言ってて、ホントマスゴミって言われるだけあるなと思ってる

    • 2
    • 20/08/28 14:05:29

    芸能人の「明日、重大発表があります!」
    みたいなノリに周りがなってる。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 馬場信春
    • 20/08/28 14:02:15

    マスコミが勝手に騒いでそれに乗せられたアホな国民が会見意味なかったとか文句言うんだろな

    • 2
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/08/28 13:47:29

    いつものように、結局何が言いたいのか分からない会見になるだろうな。

    • 7
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/28 13:44:53

    よかったー引き続きよろしくお願いします

    • 3
    • 4
    • 長野業正
    • 20/08/28 13:44:03

    バカなマスコミが勝手に騒いでるだけ。次の総理は誰がいい?とか。

    • 11
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/28 13:40:51

    そうだね、辞任はしないでしょ。

    • 9
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 20/08/28 13:40:37

    国民に元気アピール

    • 4
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/08/28 13:39:52

    非常事態宣言と同じ。ひっぱってひっぱってひっぱりまくってこの始末。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ