元カノの職場へ

  • なんでも
  • 里緒菜
  • KDDI-SA32
  • 05/12/03 11:36:54

旦那が私とつきあう寸前まで付き合っていた女が、病院の事務をしてます。今でも、旦那の職場の前をウロウロしたりしてるみたいなんです。私の事も友達を通し、どんな人か調べてるらしく、だったら娘を連れて、患者として病院にいってやろう!と思い、今、化粧もバッチリ・服もバッチリで出かける所です!元カノを意識せず、平然な態度の方がいいですよね?それとも、強きな態度の方がいいでしょうか?アドバイス、よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 土曜
    • F700i

    • 05/12/03 12:00:55

    も病院やってる。調べられるのは嫌だろうから、最悪それだけいえば?くだらないけど

    • 0
    • No.
    • 18
    • というか
    • KDDI-HI34

    • 05/12/03 11:54:36

    今日土曜日じゃん…

    • 0
    • 05/12/03 11:51:47

    まあ確かに自分の事を調べられたりするのは嫌だけど、そういう粘着質の人に主さんの行動は、かえって逆効果じゃないかな?

    生涯安泰を勝ち取ったんだから、気にしないで放置しておきなよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 何の診察?
    • P900i

    • 05/12/03 11:50:57

    体自慢か?ライバル視してどうする。

    • 0
    • 05/12/03 11:50:10

    元ならほっとけばいいじゃん&#x{11:F8A4};明らかに妻の方が立場強いのに弱い者に意地張ってどーするの?旦那にばれたら嫌われるよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私が
    • KDDI-SN32

    • 05/12/03 11:49:46

    元カノなら主さんの病院なのにバッチリメイク見てキモイとか思わない(^_^;)わざわざ行く必要はあるのか

    • 0
    • 05/12/03 11:48:58

    くだらない。やめなよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • ほんとだね
    • N2102V

    • 05/12/03 11:48:12

    やめなよ。みっともない!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 尚更オパカさん
    • KDDI-HI34

    • 05/12/03 11:47:21

    病院に診察して貰うのにバッチリメイク?笑われるんじゃない?やめなさいよ…診察中元カノが子供預かるとか言われたらどうするの?やじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • やめなよ
    • P900i

    • 05/12/03 11:46:06

    悪趣味。何がしたいの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 元カノは
    • N701i

    • 05/12/03 11:45:35

    元!ほっときゃいいんでは?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA32

    • 05/12/03 11:44:58

    旦那が独身の時から住んでいたマンションで、いま暮らしているので、元カノは住所も知ってます。子供じゃなく、私が診察してもらおうと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 何の為に行くの…
    • KDDI-SN32

    • 05/12/03 11:44:46

    意味わからん

    • 0
    • No.
    • 6
    • 患者として??
    • KDDI-HI34

    • 05/12/03 11:41:57

    自分で個人情報バラしてどうするの…

    家電やら住所やら子供の名前やら…知って欲しいの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • はぁ
    • KDDI-CA31

    • 05/12/03 11:41:47

    わざわざ行くなんてバ カらし
    元カノの存在気にしてますって言ってるようなもんじゃん

    • 0
    • No.
    • 4
    • そんな
    • N900i

    • 05/12/03 11:40:38

    くだらないことしない方が良いよ。まして子供も巻き込むなんて…

    • 0
    • No.
    • 3
    • P901iS

    • 05/12/03 11:39:49

    普通に。
    平然と。
    妻の余裕を見せてやりなさい(^皿^)b

    • 0
    • No.
    • 2
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/12/03 11:39:46

    やめた方がいいよ~。「奥さんとお子さん来たよ」って旦那さんに連絡取るいいきっかけ与えちゃわない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • うわぁ
    • KDDI-KC33

    • 05/12/03 11:39:38

    主さん強気だね!意識せずちらっと目が合ったとき勝ち誇った顔するとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ