みんな義母とバトったことある?

  • なんでも
    • 24
    • 馬場信春
      20/08/27 11:24:18

    アスペの義母
    無神経だし、息子が全く家事子育てしなくても
    「女は損な役目」の一言で片づける。

    限界に達して、電話してきた際
    私「精神的不安定になるから、電話してこないで!!(絶叫)」
    義母「それは悪かったね」
    私 ガッチャン!!と電話切ってやった。
    夫にも告げ口しただろうけど、夫からは何も言われなかった。
    (当然だろ)

    それからは一切電話してこない。
    夫が帰省したがるから、よく行くけど
    しゃべらないね、全く何もしない(家族飲んだ湯飲みも洗わない)
    私が気が強い事わかっただろ。

    もうボケてしまった義母だけど
    お棺に向かって、(心の中で)〇〇ババアと言うつもり。笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ