登園拒否 イライラ

  • なんでも
    • 52
    • 風魔小太郎(強い)
      20/08/28 17:01:34

    休んだ日に私服でお散歩がてら幼稚園まで歩いてみるとかは?
    前もって先生とも相談しておいてその時に中に入れそうなら遅刻で行ってみるとか
    園庭で遊んでる子とか見たら入りたい!って思うかも知れないし
    中に入るの嫌ならそのまま帰ってくれば良いし
    制服着ていくと幼稚園行く!って構えちゃうだろうから私服で散歩のついでくらいの感じでどうだろう?
    とりあえず最初は昼前までに幼稚園児の門の前まで行ければいいかくらいの気持ちから始めて

    「この時間にこの洋服(制服)きて行かなくちゃ行けない」っていう縛りが主さんも負担に感じでイライラしちゃう原因の一つなんじゃないかなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ