登園拒否 イライラ

  • なんでも
    • 39
    • 内藤昌豊
      20/08/28 15:42:00

    >>14
    発達は問題ないです。私も一緒に行くって事は可能なんですかね?誰もやってないんですよね。
    娘が通ってるこども園は、幼稚園系で、年中・年長が同じクラスで教育が始まります。娘は、2歳から通ってます。年少までどっちかというとのびのびしてたかもしれないです。年中・年長になったら、カリキュラムもあって少しでも休んだらついて行けなくなるような感じです。娘は、のびのびした感じが良いのかもしれないですね。転園も視野に考えてみます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ