人と関わる事がしんどい

匿名

黒田官兵衛

20/08/26 15:41:42

歳とるごとに人と会う事がしんどくなってきた。働かなきゃいけないのに長い間、体調不良で専業主婦だったから余計に社会復帰が憂鬱です。学生の頃は友達も結構いたし、仕事にも普通に行ってて喋るには喋るんだけど、やっぱり集団行動とかは苦手だったり、仕事決まるまでに時間かかったり決まっても2年位しか続かなかったり。子供の学校行事とかママ友付き合いとか明るく喋るけど家に帰るとどっと疲れてました。近所付き合いもしたくないし、LINEも嫌でしたことない。元々1人が好きなのもあると思うけど…1人で起業する能力もないし、でも働かなきゃいけないのに面接ですら人に会うのが億劫です。旦那はあてにならないし、どうやって生活しよう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。