両腕を伸ばして上にあげて10秒数えてみてください

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/08/26 08:37:16

そしたらゆっくり腕を下にさげてください。

下にさげると腕がもわっと暖かくなります。
上にあげてる時はだんだん冷たい感じがします。

私は肩こり、頭痛が酷いのですが、血液の循環が悪いのでしょうか?

それともみなさんそうなりますか?

何故か詳しくわかる方いますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/08/26 09:25:03

    整体いくべし

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 20/08/26 09:13:48

    >>4
    そうなんですね!
    みなさんなるなら安心しました。
    私が血行が悪くてなるのかと思ってました。

    ヨガ、いいですね。
    とにかく肩こりと肩甲骨のコリをほぐしたいです。

    • 0
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 20/08/26 09:03:32

    ヨガで腕を伸ばすポーズがあるけど、
    先生も、手を下ろした時は、
    「ジワッと手指の先まで熱くなる感覚を味わってください」と言うので、
    皆さんモワッと熱くなるんだと思いますよ。

    • 1
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/08/26 09:01:05

    あげさせてください

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/08/26 08:42:54

    >>1
    しびれる?大丈夫ですか??
    なんでかわかる方いればいいのですが。

    • 0
    • 1
    • 最上義光
    • 20/08/26 08:38:33

    わからん。しびれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ