店に伝えたらクレーマー?モヤッとしてます。

  • なんでも
    • 304
    • りん
      20/09/25 02:22:33

    お店も混んでいて忙しく店員さんもそこまで気が回らなかったのかもしれません。

    そのような配慮がどんな時でもできるのが良いお店であると感じますよね。しかし、それを当たり前として考えるのはどうでしょうか…?

    お店側はお客さんを案内して、注文を取って、料理を作って、提供して、その他のサービスをこなしていかなければなりません。人を雇ってるとはいえ多忙だと思います。細やかなサービスもお店側はすべき!とお思いと思われるかもしれませんが正直、お客側も自分達で出来ることはあると思います。

    ご意見をお店に伝えることで質問者さんのようなニーズがあることを店員さんも知ると更に接客のスキルの糧になると思いますが、まずはご家族の中で誰かが防げたのではないか、ここを話し合うことで次につながることができるのではないでしょうか?

    数ある飲食店全てが細やかなサービスを提供してくれるとは限りません。そのお店では改善されても次のお店でも同じようなことがおきるかもしれません。家族の中で気をつけるようにすると別のお店でもお子さんが火傷をしない状況を作れるのではないかと思います。

    長文になってしまい、申し訳ございません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ