カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/08/25 22:53:35
私は叱らないかな。 パパはパパでそう思われてる事実を反省して欲しい。 普段からしてないからそう言われちゃったんだよね。 娘を叱ったりはしないけど、パパだってみんなの為に頑張ってる事、パパが居なくなったらどんな生活になっちゃうのか、働くことがどんなに大変か、家族の事要らないなんて言ってはいけないとかじっくり話して、「謝りなさい!」じゃなくて娘が考えて自分の言葉でパパに謝ってくれたらいい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/25 23:16:38
とりあえず、パパは次の休みに娘と遊び行けばいいと思う。パパは愛情表現不足だからもっと触れ合うべき あとは>>19で。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:58:44
295698
2
26/06/28 03:15:02
46
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 03:18:18
26/06/28 03:19:35
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 豊臣秀長
20/08/25 22:53:35
私は叱らないかな。
パパはパパでそう思われてる事実を反省して欲しい。
普段からしてないからそう言われちゃったんだよね。
娘を叱ったりはしないけど、パパだってみんなの為に頑張ってる事、パパが居なくなったらどんな生活になっちゃうのか、働くことがどんなに大変か、家族の事要らないなんて言ってはいけないとかじっくり話して、「謝りなさい!」じゃなくて娘が考えて自分の言葉でパパに謝ってくれたらいい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 里見義堯
20/08/25 23:16:38
とりあえず、パパは次の休みに娘と遊び行けばいいと思う。パパは愛情表現不足だからもっと触れ合うべき
あとは>>19で。