キンプリって

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/25 10:06:48

いい感じに5人集めたよね。
みんな優しくて穏やかな集まりだと思う。ファンデはないよ。
平野くんはもちろん、岸くんも天然?ぽく面白いし、あの乙女キャラみたいな子もホッコリするし、レンくんはあの中ではしっかりもの?S系なのかな。
あともう1人…名前がわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/25 14:16:29

    >>16
    セクゾは松島くんのコメントが「何回もメンバーとスタッフと話し合い、このグループでやっていきたい思いが強くなった」って言ってた
    メンバーは松島くん戻ってきて、テンション高くなってきたよね
    動画とかブログ見ても、楽しそう
    いわちは去年キンプリライブ来てたから、徐々に復帰にむけて話してるかもね

    • 1
    • 20/08/25 13:58:19

    >>15メンバーもファンも、みんな岩橋君が戻ってくるのを心から待ってるけど、そういうのってやっぱり本人にはプレッシャーみたいになっちゃうのかな?
    ちなみに、セクゾのメンバーやファンは、キンプリみたいに松島くんを待ってる的な匂わせ行動(今回のキンプリの24時間テレビのTシャツみたいな)ってやってたの?

    • 0
    • 20/08/25 13:54:39

    >>13
    コロナだし、海外はむりよ
    24時間テレビでもピンクのいわちカラーをメンバー着てたよね

    • 0
    • 20/08/25 13:53:10

    >>10
    8/30TBS18:30~の番組に神宮寺出るよ

    • 0
    • 20/08/25 13:28:57

    岩橋くんはどうなるのかな~
    セクゾの松島くんは復帰したよね。
    思いつめてしまうよりは、好きなだけ休んで、芸能界辞めてもどこかで元気でいてくれたら…と思ってはいるけど、正直これからどうする予定でいるのかな、このまま何年も何十年も待つのかな?とは思う。
    あと、海外でやっていくってのは本当なのかな。
    アジアとかでなく、アメリカなんでしょ?

    • 0
    • 20/08/25 13:24:24

    ちょっとちょっと!主さんが分からないって言ってる神宮寺君、めちゃめちゃ素敵なのに!
    ちょっと個性がないのが玉にキズだけど、何気に歌上手いし、スタイルめちゃいいし、私の中ではイケメン枠だし、注目してあげて!

    • 0
    • 20/08/25 13:21:26

    >>7高橋カイトくんってよく音外してない?

    • 1
    • 20/08/25 13:20:18

    神宮寺くんも1人の仕事増えたらいいけど。

    • 1
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/08/25 13:19:07

    >>5
    6人でデビューしたいってジャニーに直談判したんだよね

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/08/25 13:18:01

    来週、うたこんとCDライブライブ出るよ
    ファンクラブ入ると限定動画も見れる

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/25 10:38:48

    みんな歌うまくてすごい

    • 1
    • 6
    • 立花宗茂
    • 20/08/25 10:35:41

    >>5
    私は主に乙女キャラと言われたかいちゃん担だけど、岸くんいいよね。
    天然おバカキャラだけど優しくてカッコいいキンプリのリーダー。
    ZIPの来週からの新企画も楽しみだね。
    それともうひとりは神宮寺勇太くんね。
    岸くんが優太だからダブルゆうたって言われてるよ。
    よかったら覚えてねw

    • 3
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/08/25 10:25:43

    ごめんなさいキンプリファンの皆さま
    6人ですね。
    ジャニーさん凄いなと思って
    1人はわからないけど最近岸くんが面白くて。しゃべくりに出たせいかな。面白かった。

    • 2
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/08/25 10:18:51

    6人!
    そして私はその6人の中なら、ただ今不在の子が1番タイプ。

    • 3
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/08/25 10:12:11

    >>2いつもzip見てるから
    カイトくん?だと思う。
    失礼しました。6人なのね。

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/08/25 10:10:33

    キンプリは6人なんだよ。姫キャラの子が休養中。
    主の言う乙女キャラってw
    じん?かい?どっちだろ。気になるw

    • 1
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/08/25 10:08:40

    六人だから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ