中2、試験勉強は、毎回一夜漬け

  • なんでも
    • 59
    • 滝川一益
      20/08/31 16:00:34

    うちは上がめちゃくちゃコツコツやるタイプ。
    3週間前からテスト対策をしていて、1週間前には1日5時間以上帰宅後に勉強。テスト前日はもうやる事がないと21時過ぎに寝て成績はかなりの上位。高校もトップ校に行った。

    下が今中学生だけど、完全に一夜漬けタイプ。
    前日なんて一睡もしていないよ。
    成績はバラ付きがひどすぎていい教科はいいけど、間に合わなくてひどい教科も多々ある。
    一夜漬けだからその時は出来るけど身にはついていない。
    兄弟で性格が違いすぎて、下はとにかく心配しかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ