娘がワガママ言うから叱ったら泣いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/24 21:16:09

    何で違うラーメンにしたのよ…。
    子供が最初あさりって言ってたのに主の豚骨を見てやっぱり豚骨って言ってるなら叱るけど、子供に選択権を与えず主は豚骨を食べたいから豚骨を買ったならそれは子供が可哀想だよ。

    • 2
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/24 21:14:27

    娘さんに座布団4枚!

    • 1
    • 9
    • 津軽為信
    • 20/08/24 21:13:52

    >>7
    えっ、そういう事?
    だったら豚骨あげなよ
    大人気ない

    • 0
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/08/24 21:13:45

    >>7
    じゃあ交換してあげれば?
    半分ことかもしないの?

    • 0
    • 20/08/24 21:12:39

    >>5 ママは豚骨じゃん、あたしもー!っていってます

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/08/24 21:09:12

    とんこつラーメン買えばいいじゃん(笑)
    子供に何食べたい?って聞いてから買ったの?
    で、あさりって言ったからあさりにしたのに、豚骨食べたいってなったの?
    それだとはぁ?ってなってもおかしくはないけど。

    • 1
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/08/24 21:08:09

    わがままはダメだよ 今日のあさりを食べたら、次は豚骨にしようね?
    と言ってみる

    • 1
    • 20/08/24 21:07:34

    >>2 小1

    • 0
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/24 21:07:19

    イヤイヤ期?
    そんなワガママ無視無視

    • 1
    • 20/08/24 21:06:54

    何歳?

    • 1
    • 20/08/24 21:06:40

    わたしなら『なら食べなくていよ』って言っちゃうな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ