フィリピーナとのハーフが勝ち組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/24 20:38:02

    >>36
    アメリカクォーターだよ

    • 2
    • 20/08/24 20:36:08

    >>60
    パブで出会ったのかな?笑

    • 0
    • 20/08/24 20:34:56

    >>60
    幼少期は苦労してるよね。

    保育園にも居たけど、日本語が分からないことも多くて、持ち物が足りなかったり可哀想だったな。

    • 0
    • 20/08/24 20:10:15

    >>36入ってないよ

    • 0
    • 20/08/24 19:43:25

    うちの娘の同級生も多いけど、みんな小顔で脚長!!
    でもお母さん弁当作ってくれないとか、実家に帰りたくないとか言ってるよ
    お父さんはまぁまぁのおじいさんだし
    勝ち組かどうかはわからない

    • 2
    • 20/08/24 19:34:14

    >>14
    母親が日本文化知らないからか躾けの土台から違うんだよね

    • 1
    • 20/08/24 19:31:54

    >>54
    みちょぱ日本人だよね。ゆきぽよと間違えたんじゃない?

    • 5
    • 20/08/24 19:26:29

    お母さんはみんなジャパゆきさんなのかなと、どうしても偏見を持ってしまう
    みんなちょっと地黒だよね、それがなかったら綺麗なんだけどな

    • 2
    • 20/08/24 19:09:24

    あげられたメンバーが貧相

    • 2
    • 20/08/24 19:07:45

    フィリピン人の英語はその辺の外国人の中でも訛りなくて聞き取りやすいよね。
    親戚がフィリピン人と結婚したけど子供がトリリンガルで羨ましいわ。

    • 0
    • 20/08/24 19:06:34

    みちょぱフィリピーナなの?
    日本人だとおもってた

    • 0
    • 20/08/24 19:03:10

    分かる、フィリピンから来たってことは他文化を受け入れられる人なんだよね。私大学時代英文科だったけど、留学行くのにも勇気がいったから、他の国に住むってそれだけですごいことだと思う。

    • 0
    • 20/08/24 19:00:18

    ゆきぽよもじゃない。

    • 0
    • 20/08/24 18:59:38

    どの辺が勝ち組なんだろう?
    ヤンキーみたいなのばっかりだね。

    • 5
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/24 18:55:48

    私職場のパート先にフィリピン人いてとても働き者で優しくて家庭的でいい人だよ。仕事辞めても仲良くしてる。日本語読み書き漢字も出来るし市役所も一人で行って全部難なくこなす。これ難しい事なんだって。車の免許も日本語で取ったって言ってた。四カ国語喋るよ。かなり頭いいわ。尊敬する。子供も三ヶ国語喋るよ。顔も可愛いスタイルも良い。

    • 1
    • 20/08/24 18:49:22

    フィリピンも当たり外れが多いからな。スペインが混ざってると母親は綺麗ね

    • 0
    • 20/08/24 18:45:25

    ピーナってだけでなんかもう。
    ピーナにいいイメージ全くないよ。

    • 4
    • 20/08/24 18:40:21

    うちの兄の嫁の叔父さんが
    45過ぎてもいい人と出会えなかったから知人通じて
    フィリピン専門の結婚相談所みたいなところにいったら
    たくさんあるファイルに若い女の子の写真とプロフィールが並んでて
    ひとりずつ値段ついていたらしい。
    人身売買だと思って怖くなって逃げたらしい

    その後日本人と結婚して3人のお父さんになり昨年70歳で亡くなったけど、24年前の兄たちの結婚の顔合わせでその話してくれて
    中学生だった私には衝撃的だった

    • 0
    • 20/08/24 18:40:21

    うちの兄の嫁の叔父さんが
    45過ぎてもいい人と出会えなかったから知人通じて
    フィリピン専門の結婚相談所みたいなところにいったら
    たくさんあるファイルに若い女の子の写真とプロフィールが並んでて
    ひとりずつ値段ついていたらしい。
    人身売買だと思って怖くなって逃げたらしい

    その後日本人と結婚して3人のお父さんになり昨年70歳で亡くなったけど、24年前の兄たちの結婚の顔合わせでその話してくれて
    中学生だった私には衝撃的だった

    • 0
    • 20/08/24 18:40:18

    うちの兄の嫁の叔父さんが
    45過ぎてもいい人と出会えなかったから知人通じて
    フィリピン専門の結婚相談所みたいなところにいったら
    たくさんあるファイルに若い女の子の写真とプロフィールが並んでて
    ひとりずつ値段ついていたらしい。
    人身売買だと思って怖くなって逃げたらしい

    その後日本人と結婚して3人のお父さんになり昨年70歳で亡くなったけど、24年前の兄たちの結婚の顔合わせでその話してくれて
    中学生だった私には衝撃的だった

    • 0
    • 20/08/24 18:18:51

    >>43
    お母さんがハーフだからケンティーはクウォーター

    • 0
    • 20/08/24 18:16:46

    セクゾの中島健人もお母さんフィリピンの方だよね。

    • 2
    • 20/08/24 18:14:36

    英語も出来れば最強だよね。
    ってか出来る子の方が多いけど。
    スタイルいいのが羨ましい!
    プリっとした尻と胸、いいよなーー。

    • 0
    • 20/08/24 18:13:14

    美人とブスの差が激しいと思う。
    近所にハーフの子2人いるけど1人は日本人離れしてめちゃくちゃ美人、もう1人はのっぺりした顔なんだけどなんか日本人とはちょっと違うみたいなかんじで正直ブス。
    まあ日本人の親に似るかフィリピン人の親に似るかなんだろうけど。

    • 2
    • 20/08/24 18:12:18

    ハーフって両親のいいとこ出ることが多いけど
    秋元才加は悪いところが出ちゃった感じだね

    • 4
    • 20/08/24 17:55:40

    友達の父親がフィリピン人と再婚したけど
    お金で買われたんだよって言ってて衝撃だった
    20超えてたから吹っ切れてたんだと思うけど笑

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/08/24 17:53:28

    フィリピンなんて恥ずかしくて無理!w
    やっぱハーフなら
    白人か、
    アジアなら絶対台湾のみ!だな
    台湾は日本人と顔似てるから可愛い子多い(*^O^*)

    • 2
    • 20/08/24 17:53:22

    安室ちゃんもフィリピン(ハーフじゃないかも?クォーター?)入ってるよね?

    • 1
    • 20/08/24 17:50:58

    昔バイトしてた工場に韓国人と中国人とフィリピン人のおばちゃんがいたんだけどフィリピン人のおばちゃんが1番良い人だった。
    すごい優しい。

    • 3
    • 20/08/24 17:49:05

    フィリピン人の女性は働き者が多いよね
    男性はそうでもないイメージ

    • 3
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/24 17:49:04

    みちょぱってハーフなんだ?知らなかった。
    美形多いよね

    • 2
    • 20/08/24 17:47:45

    古いのか
    フィリピンだと
    フィリピンパブとかが浮かんで
    なんかあまりいいイメージなくて

    • 3
    • 20/08/24 17:47:27

    フィリピン、当たり外れあるよね

    • 6
    • 20/08/24 17:42:33

    本当に綺麗な人いる。滅多に見かけないけど、ハーフは羨ましいけどフィリピンのハーフは自分だったら嫌かな。フィリピン人その辺にゴロゴロいるじゃん。

    • 4
    • 20/08/24 17:34:51

    近所のピーナ嫁は土地持ち?の人と結婚して自宅横にアパート1棟建てて自宅も同時に新築に建て直しして外車乗って勝ち組だなあと思う

    • 0
    • 20/08/24 17:28:14

    ま、実際スペインの遺伝子入ってる人なんてほとんどいないけどね。本人たちがそう言ってるだけで。芸能人になる人はなに人でもそれなりの人だよ。みんながみんな勝ち組じゃないよ。近所のハーフの子みてればわかるよ。小さいときはまだかわいいんだけどね。

    • 2
    • 20/08/24 17:18:49

    フィリピンハーフの人は、日本にどれくらいいるの?

    • 0
    • 20/08/24 17:17:31

    吉崎綾って子フィリピンハーフでかわいいよ

    • 0
    • 20/08/24 17:15:59

    たしかに昔職場にいたフィリピンとのハーフの子めちゃくちゃ可愛かった。
    でも話を聞くとお父さんとお母さんはフィリピンパブで出会ったらしくやっぱりなーって感じ。
    息子の嫁にはしたくないな。
    フィリピン差別してることになるのかもしれないけど、やっぱりやだ。笑

    • 6
    • 20/08/24 17:15:27

    息子の同級生のハーフの男の子、フィリピンにちんちんの皮切りに行ってた。なんかの儀式?
    日本人で良かったって息子が言ってた。

    • 0
    • 20/08/24 17:13:37

    東南アジア系でほかにハーフの方いる?

    • 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/24 17:12:26

    勝ち組だよねー

    • 0
    • 20/08/24 17:11:07

    フィリピンのハーフ男女含め何人かいるけど、可愛い子、かっこいい子居ないなあ、

    • 2
    • 20/08/24 17:10:20

    残念ハーフ多いよね。鼻ぺちゃだし
    言われなきゃハーフって分からないし地黒だなーって思ってたらフィリピンハーフだったり。

    ちなみに私はフィリピンの人好きだけどね

    • 4
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/08/24 17:09:32

    >>6
    でもゆきぽよはクォーターだよ

    • 1
    • 20/08/24 16:52:13

    >>15
    アメリカ人だよ

    • 0
    • 20/08/24 16:48:25

    当たり外れでかい(笑)

    • 1
    • 20/08/24 16:47:33

    >>15

    長谷川潤はフィリピンじゃなくてアメリカハーフだから

    • 3
    • 20/08/24 16:46:02

    長谷川潤がかわいいわ

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ