年中娘。自転車に乗れてしまった。

  • なんでも
    • 97
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/09/13 23:11:50

    うちの娘も練習なしで自転車乗っちゃいました。元々運動神経は良くないけど、チャレンジ精神と好奇心旺盛でさらに負けず嫌いな性格。3歳でチャリンコマスターを買い、キックボードも周りは3輪の中、2輪をなしで乗りこなしてました。補助輪付の自転車は持っていないからイトコにたまに借りる程度。年中の秋に小さい自転車を粗大ごみから見つけて、持って行っていいよ。と行ってくれたから試しに乗せたら「ママ〜この自転車なんか倒れそうになるんやけど!」と言いながら普通に乗りこなしてました。そのまま近くに住む両親や姉宅にわざわざ見せに行き、みんなビックリしてました。
    今は小2ですが、けっこうなスピード出したり、飛び出しも怖いから基本私と一緒のときにだけしか乗せてないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ