千葉県の高校受験2021

  • 中学生以上
    • 510
      21/03/05 20:25:53

    受かった方も、残念ながら落ちてしまった方も
    今年はコロナでピリピリ、一回の受検、受検の状況の予想がつかない中
    本当に本当に皆さんお疲れさまでした。
    語彙力なくて申し訳ないですが
    不安を皆さんと共有できたことで私自身
    とても救われました。
    感謝です。

    うちは明日早速、制服採寸しに行って
    月曜には点数と調査書の開示をしに行きます。

    何点取れているのか、、
    それによって春休みも高校準備で塾に行かせるので、ある意味楽しみです(´∀`;)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ