千葉県の高校受験2021

  • 中学生以上
    • 500
      21/03/05 07:09:32

    おはようございます。
    いよいよですね。

    >>498
    うちはどうするか聞いたら
    友達も自分だけで行くし、中学にも高校からも特に保護者同伴とは言われてない(書かれてない)から
    とのことなので、本人一人で行くつもりだそうです。

    あと、密にならないように時間をずらしてください的なことが
    高校のHPに載っていたので
    そういう意味でも子だけに行かせた方がいいのかなと思いました。

    一応、近くのコンビニでコーヒー飲みながら待機するつもりです。
    あまりにも保護者が多くて不安だったら呼んでもらいます。

    皆さん合格しますように!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ