カテゴリ
急上昇
あなたは紙の手帳を活用していますか?
20/09/28 22:42:56
最初からそういう体質(病気?)と分かっているなら、オムツを履くとか、事前にスタッフや出演者に言って途中抜けするタイミングを貰うとか、事前予防は出来たはず。 それなのに、盛大にお漏らしした本人はヘラヘラ。スタッフや一緒に出演していた方々が片付けやフワちゃんを隠すようにフワちゃんの前に立つ等ドタバタ。予防もしていないくせに、その場で即謝罪して迅速に退席するとかもしない。 そして後にツイッターで、「生放送でお漏らしやっちゃった、最悪w」なんて反省の色も感じない投稿。それを見たフワちゃんのフォロワーのコメントは「やっちゃったね~w」「しょうがないよね、フワちゃんの体質だもんw」「24時間テレビで爪痕残せたね!頑張ったじゃん!」などといった称賛だらけ…。 …正直異常だと思ったし、お漏らし騒動に加えてフワちゃんの対応。二重の不快さを味わわされました。 元々フワちゃんには興味が無く、テレビに出ていても特に気にしないくらいの感覚で居たんですが、この騒動以降、テレビで見る度に不快感や嫌悪感しか感じなくなりました。 …何なんでしょうね、本当に。 基本的な常識も持ち合わせないこんな人を起用しているテレビ局さんたちは、何を考えて起用し続けているんでしょうか。本当に不思議です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/03 08:29:06
21
2
26/01/03 08:26:45
17
3
26/01/03 08:29:53
560307
4
26/01/03 07:39:03
1110
5
26/01/03 08:30:00
16
26/01/03 08:06:57
0
26/01/03 08:22:39
26/01/03 08:01:42
26/01/03 07:51:24
26/01/03 07:47:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 織田信忠
20/09/28 22:42:56
最初からそういう体質(病気?)と分かっているなら、オムツを履くとか、事前にスタッフや出演者に言って途中抜けするタイミングを貰うとか、事前予防は出来たはず。
それなのに、盛大にお漏らしした本人はヘラヘラ。スタッフや一緒に出演していた方々が片付けやフワちゃんを隠すようにフワちゃんの前に立つ等ドタバタ。予防もしていないくせに、その場で即謝罪して迅速に退席するとかもしない。
そして後にツイッターで、「生放送でお漏らしやっちゃった、最悪w」なんて反省の色も感じない投稿。それを見たフワちゃんのフォロワーのコメントは「やっちゃったね~w」「しょうがないよね、フワちゃんの体質だもんw」「24時間テレビで爪痕残せたね!頑張ったじゃん!」などといった称賛だらけ…。
…正直異常だと思ったし、お漏らし騒動に加えてフワちゃんの対応。二重の不快さを味わわされました。
元々フワちゃんには興味が無く、テレビに出ていても特に気にしないくらいの感覚で居たんですが、この騒動以降、テレビで見る度に不快感や嫌悪感しか感じなくなりました。
…何なんでしょうね、本当に。
基本的な常識も持ち合わせないこんな人を起用しているテレビ局さんたちは、何を考えて起用し続けているんでしょうか。本当に不思議です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません