巨大子宮筋腫 へのコメント(No.35

  • No.34 細川幽斎

    20/08/24 09:58:09

    >>32
    閉経まで乗り切れたらいいね!
    私は延ばし延ばしにしたら巨大になっちゃったよ汗
    寝てお腹触ると全体がカチカチなの汗
    ただ、小さければ腹腔が出来るから傷もすごく小さいし楽みたいだよ!

  • No.35 蒲生氏郷

    20/08/24 10:03:16

    >>34

    今お腹触ったら脂肪が付きすぎてた。笑
    腹腔鏡は前に卵巣の手術でやっていて、開腹よりは確かに楽なんだけど仕事を休まないといけないし…。
    膣式で、子宮をとってくれる病院に行ってみようかなー…

    筋腫がそれだけ大きいと何か症状とか強くでてましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 細川幽斎

    20/08/24 10:11:57

    >>35
    私はお腹が苦しく
    常にお腹いっぱいみたいな感じ。
    画像みたら、妊娠してるんですか?って思えるぐらい、お腹の半分以上が大きな筋腫なの。
    ジーンズもこのままじゃキツくなりそう。
    生理痛は昔と変わらなくて、あっ、生理の量は多多いかな。


    因みに私は腹腔なら膣式がセットになるみたい。
    ダブルだよね汗
    しかも注射で半年かけて筋腫が小さくなればの話。骨密度ももともと低いし、
    半年かかるなら思い切って開腹手術にしようかなと思ってるんだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。