値段の間違い いくらなら取りに行く?

  • なんでも
    • 29
    • 豊臣秀長
      20/08/23 23:04:53

    カバンをレジに持って行ったら 新しい商品がありますので 交換しますねって新品を出してくれて そこについてる札をバーコードでやってて…そこでレジの値段を確認すれば良かったんですが見てません。

    値札は ついてますが新品のため 赤札の訂正はついてません。

    店内人でいっぱいで 私の後ろにもレジ待ちの人が居て密だなぁと思ってたのと 子供が退屈しだして 主人と店の外に行ってしまったので慌てたのもあって レジの値段を確認してなかった私のミスでもあります。

    400円をどうするかは 迷ってますが明日とりあえず電話で問い合わせして お店側の対応で決めようかなと思ってます。

    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ