みなさん泣けますか?

  • なんでも
  • PC
  • 05/12/03 00:10:00

私は悲しい事や辛い事、悔しい事では泣けます。(書物も同様)しかも結構涙腺弱め・・・けど嬉しい事や「いや~良かった」みたいな感動で泣いた事はありません。
こうゆうのは私だけなのかな?ちょっと気になったのでトピ立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • さっきの
    • N900i
    • 05/12/03 03:20:55

    ナイトスクープで泣いた。五歳の子供が旅行先の石垣島で、タクシーの運転手にもらった笹で作ったバッタをお父さんが無くして捜しに石垣島まで行くってやつ。
    作ってくれた運転手が見つかり新しいバッタを作り直してもらったら大切そうに虫カゴに入れて一言だけお礼言ってさっさと帰っていく子供の後ろ姿が、凄く素直で自分の気持ちに率直で、なんか涙が出てきたよ。

    • 0
    • 05/12/03 00:46:15

    おじいさんが弁当買うだけで何故?(笑)
    ミスチルの曲聞くと泣ける。
    ニュース見て泣いた。独り仕事帰り夜道心細くて泣いてた

    • 0
    • 05/12/03 00:44:58

    下の方のコンビニで…てゆうのに布団中で爆笑してしもた!何で泣いたの?(^o^;

    • 0
    • 05/12/03 00:44:45

    なにかあるとすぐ泣くのに、うれしいときは泣けない…
    出産のときは、難産と貧血でぐったりでその場で泣けなかったけど、部屋にもどって夜、ふと我にかえり泣けた

    • 0
    • 23
    • おじいさんが
    • KDDI-KC34
    • 05/12/03 00:43:43

    コンビニ弁当買ってるので泣ける って笑っちまったー。でも何か分かるね。でも笑える。ぷぷぷ。

    • 0
    • 22
    • 客に怒鳴られるだけで
    • KDDI-SN33
    • 05/12/03 00:41:02

    泣いてた

    • 0
    • 21
    • 子供の卒園式…
    • KDDI-TS31
    • 05/12/03 00:39:24

    号泣してしもた(;_;)

    • 0
    • 20
    • 怒鳴られただけで
    • KDDI-SN33
    • 05/12/03 00:37:49

    すぐ泣いてた時あったなぁ。人前で泣くのが多かった。

    • 0
    • 19
    • すぐ泣く
    • KDDI-KC33
    • 05/12/03 00:35:50

    ほんとすぐ涙出て困るよ…子供の成長ぶりを見てはなき、日本昔話を見てはなき、ドラマを見てはなき…
    この前はおじいさんがコンビニで弁当買ってるのを見て泣いてしまったよ

    • 0
    • 18
    • 私…
    • KDDI-SA33
    • 05/12/03 00:33:34

    TDLのパレード見てると泣いちゃうんだけど、なんなんだろ…。テレビで見ても泣いちゃうんだよ~。

    • 0
    • 05/12/03 00:31:32

    滅多に泣かないけど蛍の墓見てる悲しい時と旦那に謝る時のクソッタレって思う時に泣きます。

    • 0
    • 16
    • くぅ。
    • P901i
    • 05/12/03 00:29:59

    あたしは主さんと逆かなぁ(-Ц-)辛い事や悲しい事じゃ泣けなくて、逆に子の成長ぶりを感じてウルウルしちゃいます。

    • 0
    • 05/12/03 00:23:27

    あっ・・・2回も!
    ごめんなさい!

    • 0
    • 05/12/03 00:21:56

    おお~!レスありがとうございます^^
    子が生まれた時は難産だったのもあり、意識がもうろうとしてて泣けませんでした。(本当にそうなのかはわかりません。意識がもうろうとしてなくても泣けないかも・・・)
    みなさん泣けるのでちょっと焦ってます。

    • 0
    • 05/12/03 00:21:54

    おお~!レスありがとうございます^^
    子が生まれた時は難産だったのもあり、意識がもうろうとしてて泣けませんでした。(本当にそうなのかはわかりません。意識がもうろうとしてなくても泣けないかも・・・)
    みなさん泣けるのでちょっと焦ってます。

    • 0
    • 12
    • 泣いた
    • SH900i
    • 05/12/03 00:21:13

    記憶がない…
    ちっちゃい頃は泣いていたんだろうけど、物心ついてからは本当に泣いてない…
    ってか泣けない…
    周りには強いって羨ましがられるけど、本当は泣ける人が正直羨ましい。

    • 0
    • 05/12/03 00:20:05

    喜怒哀楽、全て泣いています(;^_^A

    • 0
    • 05/12/03 00:16:16

    私も悲しい.悔しいではよく泣くけど、
    子が産まれた瞬間、初めてうれし涙が出ました☆彡

    • 0
    • 05/12/03 00:15:36

    私も泣けないな~
    興奮して一人で盛り上がっちゃう!(*´艸`) 出産の時も旦那は号泣、私は感動を言葉で表現!

    • 0
    • 05/12/03 00:15:23

    出産シーンはヤバイね

    • 0
    • 7
    • ひさめ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/03 00:13:40

    人前じゃ絶対泣かないけど人一倍涙腺緩い。大したことなくてもクゥ~と来る

    • 0
    • 6
    • 泣ける
    • KDDI-KC32
    • 05/12/03 00:13:30

    子の運動会やお遊戯会なんかで成長した姿見ると、嬉しくて泣ける。
    幼稚園の卒園も泣いたな。嬉しくてね。

    • 0
    • 5
    • ドラマ
    • SH700i
    • 05/12/03 00:12:34

    感動シーンではば かみたいに泣くよ。

    • 0
    • 4
    • 娘産んだ瞬間
    • KDDI-SA33
    • 05/12/03 00:12:12

    よかったぁぁぁぁぁって泣いた笑いながら。

    • 0
    • 3
    • いつでも
    • KDDI-TS31
    • 05/12/03 00:12:10

    どこでも泣けます。

    • 0
    • 2
    • 赤ちゃん
    • P901iS
    • 05/12/03 00:11:46

    生まれた時は?涙出なかった?

    • 0
    • 05/12/03 00:10:47

    なけます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ