草なぎ剛のアテントのCMみた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/28 08:31:57

    清潔感があって嫌な気持ちは
    しませんでした。
    草なぎくんのファンでもないけど

    • 1
    • 20/08/28 08:29:48

    発毛剤のあとはアテント。どこに向かってるんだろ。

    • 0
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/28 08:29:30

    >>18
    仕事がないからじょない?

    • 0
    • 20/08/28 08:27:29

    日本人がきたる介護時代に備えてオープンに語れるようにしてくれてるんだと思う。評価する。

    • 5
    • 20/08/28 08:27:17

    なんでこの仕事受けた?

    と思った。

    • 1
    • 20/08/28 08:26:50

    この人やっぱ存在感あるなって思った
    じーっと見てしまう
    それでいや、オムツかよ!ってなったw
    NHKだけじゃなく色んなドラマ出して上げてほしいわ

    • 3
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/28 08:24:18

    >>14早いよね、、笑っちゃったよ

    • 1
    • 20/08/28 08:23:53

    >>13 なるほどね。

    • 0
    • 20/08/26 09:20:17

    草彅にはまだ早いような気がした

    • 4
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/26 09:17:35

    YouTubeで観てみた!
    ツヨポンは子育てはしてないけどさ、くるみちゃんと仔犬ちゃんとの暮らしを通じて、生きる事は排泄がとても大事な要素って事を実感したんだろうね。
    介護の仕事をしてるんだけど、男性ってリハパンに抵抗が強い人が多い。女性は若いねんだいから生理や産後の尿モレでパットをあてる事になれてるからそうでもないんだけどね。
    ツヨポンがこういうCMに出る事によって男性の抵抗感が薄らぐといいな。オジサンは尿のキレが悪くなるだろうし、男性用尿パッドもCMしてそういう商品があるよって認知されればいいのにな。

    • 6
    • 20/08/26 08:52:39

    つよぽん、紙パンツはいてるの?

    • 2
    • 20/08/23 20:07:28

    昔やってた中居のグーンのCMに対抗したのかな?

    • 2
    • 20/08/23 20:06:37

    もう5.6回今日観てる

    • 0
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/08/23 20:06:03

    まだみてない
    昨日、今日ハゲカツラの草彅剛と香取慎吾のCMは何回もみた。24時間テレビの時

    • 3
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/08/23 20:04:18

    >>1
    それって、草なぎ剛じゃなかった?

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/08/23 20:03:54

    ファン層が介護をする年代の方が多いもんね、私はアラフォーだけど在宅介護してるからいいキャスティングだと思ったよ。
    いつかはする側される側になるわけだし、おむつやパッドひとつ取っても色々と種類があるしね。

    • 10
    • 6
    • 真田幸村
    • 20/08/23 20:03:01

    ドラマ仕立てのCMで草彅が息子で親が使ってる的な感じにしたらよかったかも。あれはなんか、違う。

    • 4
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/08/23 20:01:26

    初め何のCMかわからなかったわ。もうCMの仕事来るだけでありがたいのかな。

    • 5
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/08/23 20:00:34

    今日何回もみた

    • 2
    • 3
    • 毛利隆元
    • 20/08/23 20:00:05

    見た。SMAPだったら断ってるような仕事だったんだろうなと思った

    • 6
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/08/23 19:59:43

    つよぽん優しい雰囲気でいい

    • 10
    • 20/08/23 19:57:34

    草なぎくんもしてるんだ?ピコ太郎なら今日見て、え?ってなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ