島根県の高校でクラスター発生した場所誹謗中傷されているみたいだけど

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/08/23 18:21:37

高校生相手に日本から出て行けとか頭おかしすぎる。確かに軽率な行動だったかもしれないけどそこまで思うか?コロナって誰もが感染するかもしれない怖い病気なのに。本人がわざと感染させたわけでもないのになんでそういうこと言うのか私には理解できなくてすごく腹が立つ!!高校生に対して誹謗中傷するとか頭おかしいんじゃないの?って。どうせおじさんとかおばさんが誹謗中傷してるんだよ。この人たちに限らず芸能人が誹謗中傷したり誰かを誹謗中傷してる人って何なの障害でもあるの?誹謗中傷をしている人は世間に顔と住所を晒すべきだと思うそれぐらいやらないと治らないよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/24 09:21:35

    >>6
    これは完全に学校側の感染予防の失敗例


    スポーツで入学してる子供の身体を蔑ろに考えた罪は大きい。
    何か後遺症が出たらかわいそう。

    寮って生徒からしたら第2の家。
    もっと対策をしっかりしてあげないといけなかった。
    感染者が、少ない県だったし危機感もなかったんだろね。

    学校は対策なしのクラスター2回目を起こさないように、これからしっかりしてあげないとね。

    • 1
    • 20/08/24 08:51:37

    地元民は、元々この高校に対して快く思っていないのは確かだよ。
    島根出身では無い学生を寄せ集めて純粋に島根県民だけの学生の在籍する高校を押しのけて、毎回全国大会出場。
    でも、全国レベルにはないから、1回戦負け。
    野球部でもサッカー部でもそう。
    田舎だし、特有の仲間意識みたいなのが強いから。
    学生は確かに態度が悪い。あ、あそこの学生かっていう目で見る。
    かと言って、誹謗中傷は良くないし、そこまでするエネルギーはすごい。
    地元の人がやってるって言うより、全国ニュースになったから、他県の人がやってるんじゃないかと思う。

    • 0
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/23 19:12:57

    感染者が少ない地域は大変だなと思った。
    岩手も第一号がでてほっとした人がたくさんいるっていうし。
    うちは埼玉だけどもう3500人超えしているから、学校から出ても仕方ないって空気になっているよ。
    少ないに越したことはないけど、子供に向かうのは可哀想だよね。

    • 2
    • 20/08/23 19:04:00

    障害でもあるの?ってなんでこういう時に使うかな。
    主も大概だよ。

    • 1
    • 20/08/23 18:50:50

    学校への中傷は高校野球でも春高バレーでもすぐ犯人捕まってるから

    学校と言うものに向かって行くという事を自分でも分かってやってると思うから無視

    • 0
    • 20/08/23 18:43:51

    おかしいよね、ひどいと思う。
    経済や自分たちの生活守るためには、
    誰もがなってもおかしくない状況。

    • 2
    • 20/08/23 18:43:10

    >>10
    特定って全国でトップクラスの強豪なんだから、プロ注目から出身クラブから最初から何から何まで分かるでしょ、

    • 0
    • 20/08/23 18:39:11

    >>2
    県独自の大会で準優勝した。
    その時、マスクしてないのに何人かかたまってる写真が流出。

    テレビでも流れ、さらに拡散された(写真は個人の顔が特定できるもの)。

    学校は、法務局に連絡して、削除したらしいよ。

    • 1
    • 20/08/23 18:36:15

    外人部隊は元から嫌われてるから浦和学院や花咲徳栄でも他のファンのアンチからこうなると思うよ

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/08/23 18:33:56

    >>6そうそれがいいたかった

    • 0
    • 20/08/23 18:33:35

    子ども相手に最低だわ
    コロナなのに抜け出したり、コロナだからとか脅してる大人を晒せよ。

    • 3
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/08/23 18:27:00

    感染対策は学校側が甘かったみたいだけど、高校生達は寮で普通に部活動の生活送ってただけだよね。寮生活って自由行動が制限あるだろうから、あちこち遊びにいって感染したわけじゃないだろうに。

    • 8
    • 5
    • 立花誾千代
    • 20/08/23 18:26:52

    >>2
    多分密集してマスクせず壮行会?応援するやつやっていたからだと思う

    • 1
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/08/23 18:26:44

    千葉だったら晒しまくられだよ
    千葉トピみてごらん
    コロナ警察うようよ

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/08/23 18:25:07

    こどおじかもしれないし。

    • 0
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/08/23 18:23:44

    この子たち軽率な行動してた?
    寮だからクラスター起きたのではないの?

    • 8
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/08/23 18:23:03

    引きこもり かも しれないぜ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ