急上昇
高坂昌信
某トピ見て思ったんですが、うちは店舗兼住宅の飲食店をしています。
従業員さんは休憩1時間 予約によっては1時間半あります。休憩中は時給発生しません。
男の子のバイトはご飯後寝てるんですが、女性のバイトやパートさん達みんな休憩中は暇だしWi-fi繋げてもらえたらなーと言ってきます。
バイトやパートさんは6人で今は1人ずつシフトに入ってもらっています。
お客さんも当たり前のようにWi-fiの事を聞いてくるんでちょっと嫌なんですが、今って当たり前なんですか?
そもそもルーター2台あってもなかなか繋がらないのに容量オーバーになりますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません