• No.94 浅井長政

    20/08/22 20:56:40

    発達なんだから食事は厳しく教えないと。世の中に出たら誰も怒ってくれないまま偏見持たれて終わりだよ。今子供の息子さんに楽しい食事なんて必要ない。言葉もなおさないと。
    大人になってきちんとマナーを守って食事できるようになったら、その時初めて楽しい食事ができます。今楽しい食事なんて必要ありますか?今よりも先の方が長いんですよ?

  • No.98 堀秀政

    20/08/22 21:00:43

    >>94幼少期や子供時代の食事の時の環境がどれだけ大切か知らないのかな?接触障害とかにでもなったら一生が台無しになる可能性もあるんだよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。