扁桃腺大きい人

  • なんでも
    • 53
    • うなこーわ
      20/08/23 00:09:54

    >>47
    マヌカハニー、一時私もハマりましたが
    確かに喉にいいですよね。

    今私は喉がだいぶ良くなったので
    高いマヌカハニーじゃなくて、国産はちみつを紅茶などに入れて飲むだけでも十分になりました。

    主さん、エアコンは私は毎日長時間付けてますが
    水分をまめにとったり、首にタオルを巻いているので冷えすぎてないからか平気です。

    ただ、たばこの煙や蚊取り線香や花火の煙を吸い込むとイガイガしちゃうので
    なるべく息を止めたりして吸わないようにしてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ