ダイエット中の食事、暑いしやばいかな?

  • ファッション・ビューティー
  • 蒲生氏郷
  • 20/08/21 14:33:09


バタートースト1枚、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、ヨーグルト、チーズ、コーヒー(特に減らさず普段通り)

黒ごま、きな粉、牛乳をミキサーで混ぜたジュース

トマト1個、子どもの食べ残しの肉うどん2~3本

毎日こんな感じなんだけど暑いしもう少しちゃんと食べた方が良いかな。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/25 12:00:51

    主さんダイエット頑張ってる?

    • 0
    • 20/08/22 12:57:30

    ダイエット中で最初にバタートーストって出てきて、はい!?って思った笑

    私は朝は玄米かもち麦入りご飯と鮭か鯖だよ
    あとサラダ
    昼は好きなもの
    夜はおかずだけ

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 23:36:20

    今日の主はなにを食べたのだろう

    • 1
    • 20/08/21 18:35:16

    >>33

    • 1
    • 20/08/21 18:31:22

    >>33すごい!お手本みたいなダイエットメニューだね。着実に結果も出しててすごい。なんか励みになるわ。

    • 0
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 20/08/21 16:57:28

    GI値が低い炭水化物ほど、消化吸収がゆるやかになるので血糖値が上がりにくい=脂肪を溜め込みにくくなる。
    逆にGI値が高い炭水化物は、消化吸収が早いから食べてもすぐにお腹が空きやすいよ。
    食パンのGI値は90だよ。オートミールは55ね。

    • 0
    • 20/08/21 16:32:09

    ご飯食べる前にざく切りキャベツに茹でたササミほぐしてすりごま振りかけて食べてるよ。
    慣れたらドレッシングなしでも美味しいし噛むから満足する。
    暑いからもう少ししっかり食べたほうがいいと思うよ。

    • 2
    • 20/08/21 16:11:47

    >>34
    それをわざわざここで書く必要あるかな?
    ちなみに何歳?

    • 3
    • 20/08/21 16:10:48

    トーストベーコンうどんはやめようよ

    • 2
    • 20/08/21 16:09:18

    パンは腹持ちよくないのに恐ろしい程カロリーあるからね。
    食べるならライ麦パンに砂糖不使用のジャムつけて食べる。よく噛むって大事。

    • 1
    • 20/08/21 16:07:54

    体質ですね

    • 1
    • 20/08/21 16:05:53

    パンばっかり食べてて運動も努力もしないけど痩せてるわ、私。

    • 0
    • 20/08/21 16:05:45

    パンはだめ!
     炭水化物はごはんのみよ!パン、麺類、加工肉、揚げ物、春雨、マロニー、お菓子、ジュースを封印する。朝は、野菜とキノコをごま油で炒めたものと木綿豆腐、ごはんはお茶碗1杯。昼はひじきや、大豆、鶏胸肉。夜はプロテインドリンク。お水を2.5リットル必ず。
     これで、1ヶ月半で78キロから69キロになりました。あと、半年くらいかけて60キロを切る目標で頑張ります。

    • 1
    • 20/08/21 16:05:36

    まずはダイエットの知識を勉強することから始めてみたらどう?
    痩せたいという気持ちがあるのにあまりにも無知すぎる。

    • 1
    • 20/08/21 16:02:25

    >>26
    そりゃ別にパン食べてる人全員が太ってるわけじゃないけどさ笑
    そういう人は食べ過ぎないようにしてたり運動してたり、主の見てないところで調整してるんだよ。ダイエットって形じゃなくても自然にそういうことしてる人は沢山いる。
    他の人も言ってるけど考え方改めた方がいいよ。

    • 1
    • 20/08/21 16:00:15

    まあまあ言い訳多いから、考えを改めないと痩せないと思うよ。
    まずパンはやめなきゃね。
    ご飯は1人分ずつラップに包んで冷凍しておいて主だけ食べるようにしたらいい。
    腰や膝に負担がかからない運動は調べたらたくさんあるからきちんとやる。

    • 1
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/21 15:52:57

    暑いからじゃとかそっちの心配じゃなくて、その内容じゃバランス悪くて痩せないよ
    ちゃんと食べて運動しろや
    デブは食事制限で痩せると思ってるからウケル

    • 2
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/21 15:40:58

    生理止まりそうな食事量だね。そのメニューをずっと続けるならいいけど止めたら即リバウンドだね。普通に食べて動くだけで痩せるよ。スイミングでもしたら?

    • 1
    • 20/08/21 15:39:13

    >>25フルーツグラノーラは糖質の塊なので私なら避けるかな。

    • 3
    • 20/08/21 15:36:19

    >>24そうなのね。パンばっかり食べてて痩せてる人いっぱいいるから(朝も昼もパンなんてしょっちゅう、下手したら三食パンだわーって)食べ過ぎなきゃ良いのかと思ってたわ。

    • 0
    • 20/08/21 15:34:11

    >>23オートミールか。作ったことないわ。グラノラなんかとはまた違う?グラノラやアサイーボウルは朝ごはんローテに入ってるんだけど。

    • 0
    • 20/08/21 15:33:05

    >>21
    量食べるならなんだって太るわ笑
    てかダイエットしてる割にパンとご飯どっちの方がダイエット向きかも知らないって、もう少し勉強した方がいいよ。
    小麦は依存性あるし、ダイエットにはまじで向かない。パンはとくにダイエット中食べちゃいけないものの上位だよ。好きだから私はたまに食べるけどね。
    主要なご飯にはしてない

    • 2
    • 20/08/21 15:30:46

    >>21パンでも白米でもなく、オートミールにしてみては?

    • 0
    • 20/08/21 15:30:08

    >>19
    デブなのか。
    じゃあそのくらいの食事でもいいんじゃん?
    だけどもう少し植物性たんぱく質摂った方がいいように思う。あとやっぱりパンはいただけないわ…

    • 0
    • 20/08/21 15:29:32

    >>20そうなの?ご飯の方が太る気がするけど。量食べるもん。

    • 0
    • 20/08/21 15:28:28

    >>18
    パン絶ちするだけでも違うのになぁ。
    うちも家族はパンだけど私だけ玄米とかにしてる。
    初めてダイエット成功したけど、そのくらいちゃんとしないと痩せないんだなって痛感してるよ。結局痩せない人って言い訳だらけなんだよ。(過去の私なんだけどさ)
    実際自分だけパン食べないのなんて物理的に無理な話ではないもん

    • 0
    • 20/08/21 15:27:20

    >>17デブなの。腰や膝痛めて運動ができないから。ストレッチとかラジオ体操レベルの体操をしてる程度。

    • 1
    • 20/08/21 15:25:25

    >>16今日はバタートーストだけどパンならなんでもありだよ。昨日は卵サンドとハムチーズ野菜サンドだった。
    朝はパンっていうのは家族の希望だからご飯は無理かも。お米あんまり好きじゃないし。

    • 0
    • 20/08/21 15:23:00

    >>15
    運動してる?
    しないでたんぱく質だけ摂ったらそりゃ太るよ。だけど食制限だけのダイエットなんてよっぽどデブか20代前半くらいまでしか無理だよ

    • 1
    • 20/08/21 15:21:36

    朝の主食はバタートーストじゃなきゃダメ?

    • 1
    • 20/08/21 15:19:50

    >>12たんぱく質摂らないとダメなんだね。たんぱく質摂ると痩せないんだけど。泣

    • 0
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/21 15:17:44

    プロテイン飲めばいいのに。

    • 0
    • 20/08/21 15:17:36

    >>11そうなの?どの辺が?

    • 0
    • 20/08/21 15:17:21

    なんとなくヘルシーな感じはするけどタンパク源が足りなさすぎじゃない?アミノ系。

    身体も肌もカッスカスになりそう

    • 0
    • 20/08/21 15:13:48

    めっっちゃくちゃ間違えたダイエットの食事だね。
    一生この食生活でいくならありだけど、これリバウンド必至だよ

    • 0
    • 20/08/21 15:09:23

    >>6あー無理無理。そんな美味しそうなもん作ったら止まらないわ。爆食いしちゃう。笑

    • 0
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/21 15:08:33

    >>4たんぱく質摂らないとリバウンドしやすいの?

    • 0
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/21 15:07:38

    >>3なわけないじゃん、デブだからダイエットしてるのに。結構我慢してるよ。お菓子やアイスの誘惑きつい。

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 20/08/21 15:04:49

    私も、
    ここまで減らさないと痩せない気がする
    すぐ太る…泣

    • 2
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/08/21 14:50:48

    昼にササミとかむね肉とかゆで卵とか食べた方が良いよ。ササミやむね肉茹でてキムチととろけるチーズのせてチンして食べると美味しいよ。それかもやしときゅうりとササミの中華和えも良いよ。

    • 1
    • 20/08/21 14:46:53

    パンより米が良いと思うなー。

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/08/21 14:45:25

    昼夜、たんぱく質足りないんじゃない?
    夜にゆで卵とかたべたほうがいいんじゃない?リバウンドしちゃうよ

    • 1
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/08/21 14:42:50

    よく我慢できるね 拒食気味?

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/08/21 14:41:33

    何キロなの?

    • 0
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/08/21 14:35:44

    まぁまぁ食べてるし、ダイエット中ってことは脂肪もあるだろうし、水分摂ってれば大丈夫そう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ