義兄嫁の妊娠がうらめしくて祝えません

  • なんでも
    • 48
    • 長宗我部元親
      20/09/26 10:05:35

    辛いから祝えないなんてなんで義母に言ったの?
    揉めるに決まってるじゃん。「あ~、そうですねぇ~」って言っておけばよかったのに

    そして一緒に旦那も怒ってたって、あなたここに書いてないこともなんか足して言ってキレてるでしょ? 大人になれよって言われるようなこと

    当てつけで義姉が妊娠なんて書いてるぐらいだから、その辺もたぶん言っちゃって旦那に怒られたんだと思うけど、流産辛かったのはわかるけど妊娠した義姉の妊娠は素直に喜んであげないと。義姉からしたら悲しいと思うよ、なんで喜んでくれないんだろう?って

    そして、妊婦相手に「私流産したんです」って言うのは配慮が無さ過ぎる行為だから絶対やめてね。辛いのわかるけど相手僻んだり恨んだりしても意味ないし、素直に祝えないとか子供じゃないんだからあんまりぶっちゃけるもんじゃないよ。精神年齢低過ぎだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ