ジャニーズって嵐いなくなったら誰がトップアイドルになるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 02:11:46

    >>232
    スノーマンとストーンズってどの先輩ジャニーズも脅威って言わないよね
    キンプリはよく脅威だって名前出るけど
    ミリオンでも、脅威に感じない新人ジャニーズっている意味あるわけ?

    • 0
    • 20/09/05 16:57:20

    >>239
    NEWSZEROで櫻井翔がそう言ってたよ

    • 0
    • 20/09/05 00:16:58

    キンプリ

    • 0
    • 20/09/05 00:15:48

    セクゾはない

    • 0
    • 20/09/05 00:15:25

    JUMP

    • 1
    • 20/09/05 00:14:05

    セクゾとキンプリ

    • 2
    • 20/09/05 00:10:00

    嵐って解散じゃなく休業だからまた活動する可能性はあるんだっけ

    • 0
    • 20/09/04 08:28:14

    私達のケントナカジマに決まっとるやん?

    なんてな。

    • 3
    • 20/09/04 08:24:09

    >>235
    カウコンでキンプリがワンラブ歌ったあとに、嵐が写ったら
    手を前に出してすごい拍手してた
    あと、村上がやたらキンプリを自分の派閥にいれたいって言ってた

    • 0
    • 20/09/03 22:24:00

    >>235
    松潤ってシンデレラガールをプライベートであちこちのジャニーズに薦めてたって言ってた

    • 1
    • 20/09/03 20:10:36

    キンプリが紅白出たとき
    松潤が「こいつら押して良かったな」って顔してた
    ずっとデビュー前から推してた
    嵐休止したら松潤がキンプリ推していきそう

    • 4
    • 20/08/27 13:33:16

    >>153
    山下智久ってタッキーに昔媚びたりしてた?

    • 0
    • 20/08/24 10:25:43

    >>232
    全員の名前わらかん。
    顔もわからない。
    なんなら、一緒に出たグループと混ぜられたら見分けつかない。

    • 5
    • 20/08/24 10:07:26

    >>231
    CDが100万枚売れてるのよ!スノーマンは

    日本中みんな知ってるよ

    • 0
    • 20/08/24 09:59:54

    アイドルっていう枠なら キンプリ

    全体的な安定感なら キンキと関ジャニ∞
    アイドルっぽくはないけどマルチ。

    隠居感ほのぼのしてるのが V6
    ちょい陰りが TOKIO NewS

    歌はあんまり分からないけど、だいたい誰か認識できて各々テレビ活躍してるのが
    キスマイ、セクゾ、Hey!Say!JUMPあたり
    西ではWest。

    スノーマンとストーズ、なにわ男子は今から組。まだ世間は一部の層しか判別できてない。あとのグループは名前すらわからない。


    • 2
    • 20/08/24 09:40:18

    キンプリとかsexy zoneとかグループ名がクソダサい

    • 2
    • 20/08/24 09:37:09

    キンプリだよ
    ハーフっぽい子が多いし、トーク面白いし。

    • 2
    • 20/08/24 07:38:23

    >>227
    10代後半と20代前半でそんな変わる?

    • 0
    • 20/08/24 07:14:57

    キンプリじゃないの?
    5人揃って出てきた時の華というかキラキラ感が一番あると思う。
    でもみんな20代だよね?
    キンプリがみんな10代後半とかだったら、嵐みたいにもっと長くいけたんじゃないかと思うけど、やれてあと10年~15年くらいだと睨んでいる。

    • 6
    • 20/08/24 07:11:52

    キンプリかな
    関ジャニはもうおじさんたちだから若いグループを売り出すでしょ

    • 3
    • 20/08/24 07:09:49

    >>214
    これからやっていこうみたいなのあったよね。私からしたら、え?今まで話してなかったの?ってビックリしたんだよね。

    • 0
    • 20/08/24 07:07:17

    >>223
    どこが?ラウール以外全員ブッサイクやんwww

    • 3
    • 20/08/24 06:44:53

    >>222 
    スノーマンはイケメンよ、今は業界全体でもCD売り上げナンバーわん
    国民的グループ

    • 0
    • 20/08/24 06:41:17

    ジャニーズに限らず日本のアイドルはブサイクに甘すぎるAKBなんかも
    もっと美男美女厳選してほしい

    • 2
    • 20/08/24 06:41:15

    >>220
    仲悪くて数年しかもたなくて、売り上げも下がっていき解散
    諸星は今は生放送でメンバーの悪口
    佐藤あつひろは大人だよね、発言も
    二人はアラフィフになり差がついたね

    • 0
    • 20/08/24 06:33:28

    >>217
    そう考えるとやっぱ光GENJIは
    凄かったねー
    私は今でもあっくん推し

    • 1
    • 20/08/24 06:19:35

    >>216

    ジャニオタじゃないんだけどそれはないわ。
    客観的にみてあなたの推すグループは華がない。フィルターかかってない私からすればそこまでイケメンではないと思うよ。

    • 4
    • 20/08/24 06:17:24

    キンプリじゃない?
    平野くんいるし
    わたしは関ジャニ∞が好きだけど、すばるくんと錦戸亮の脱退でなんか変わったからなぁ…

    • 1
    • 20/08/24 06:14:38

    かーくん

    • 1
    • 216
    • キンプリ大嫌い
    • 20/08/24 06:00:25

    >>212
    キンプリなんか凄くないよ、ブサイク無能集団
    タッキーはSixTONES推してるのよ 
    イケメンだし有能だから

    トップになるのはSixTONES

    • 0
    • 20/08/24 05:44:00

    ブサイク多すぎ問題
    淘汰していけばいいのに

    • 5
    • 214
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/24 05:40:39

    >>213
    マリウスが「十代の頃は大人にいろいろ仕事の方向性について翻弄された」って言ってた
    松島くんも帰ってきたし、Sexy Zoneの密着合宿で「方向性みたいなの決めるラフ会みたいなの、これからやっていこう」ってやってたよ。

    • 0
    • 20/08/24 03:54:03

    なんでsexyzoneがイマイチなのか不思議だよね。みんなイケメンなのに。
    嵐とキンプリの共通点はメンバー同士が仲良しだよね。
    sexyzoneは仲悪くないけど仲良くもないイメージ。年齢差もあるから仕方ないんだろうけど。
    あと方向性とかメンバーでちゃんと話し合ってない感じ。

    • 0
    • 20/08/24 03:18:58

    うわ~、難しい。
    正直、キスマイやV6の年輩グループより若手のグループが人気だよね。
    キンプリは凄いでしょ。

    • 1
    • 20/08/22 00:43:08

    >>209
    私紫耀くん担だけど、イケメンという括りになると世間的にいちばんとは思わないなぁ。私のなかではもちろんいちばんだけど

    • 2
    • 20/08/22 00:42:00

    >>204
    スノーマンは女の顔を陥没させたメンバーいるグループ

    • 2
    • 20/08/22 00:41:32

    >>208
    私は平野紫耀

    • 5
    • 20/08/22 00:40:39

    ハッキリ言ってジャニーズで一番のイケメンはタッキーだよね
    それ以上が現れないな

    • 2
    • 20/08/22 00:35:35

    >>205
    ググってきた!
    清水あきらの息子みたいだなって思ってた子だった!
    なにかやらかしそうだわ

    • 1
    • 20/08/22 00:33:35

    >>204
    それはSixTONESのメンバーです。

    • 0
    • 20/08/22 00:32:07

    >>204
    そーなんだ!
    知らなかった!

    • 1
    • 20/08/22 00:31:41

    スノーマンって薬物田中の弟がいるグループ?あの赤い髪の男が気持ち悪くて大嫌い。消えて欲しい。

    • 2
    • 20/08/22 00:26:28

    >>201
    私も風磨くんは嫌いだった。
    口あけて歌えよ
    ダラダラすんなよ
    とか思ってたけど
    少クラみてたらすごく面白くて受け入れられたよ。彼は面白い。

    • 2
    • 20/08/22 00:25:18

    >>201
    Sexy Zoneの三日間の極限合宿のYouTube見るとわかるかも

    • 2
    • 201
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/22 00:19:57

    セクゾ良いと思うんだけどどうしても菊地が無理なんだよ。歌もダンスも真面目にやる気あるように見えない。
    私櫻井ファンなんだけど菊地のことかわいがってるからいいところを見つけて好きになろうとしたけど無理。
    菊地の良いところ誰か教えて。

    • 4
    • 20/08/22 00:13:41

    >>192
    それを言うならスノーマンでしょー!!!

    • 0
    • 20/08/22 00:04:47

    >>195
    セクゾ、売り出し方でもう少しなんとか人気でないかね。あと一押しがなんか足りないんだよなぁ…。でもそれは押し方だけの問題ではないのかな。
    バラエティー出てても勝利くんとかよくも悪くも普通すぎて爪痕残せてなかったり…あと歌はダメだよね。頑張ってほしいけどどうも自分自身が熱狂的になれない。結局世間もそうなのかなと。
    ハマれたら間違いなくファンは幸せなんだろうなって羨ましく思ってる

    • 1
    • 20/08/21 20:22:04

    >>197
    今Mステ出てるけど、ビジュアル良くなったね、松島くんも戻ったね
    ブログ可愛いね、セクゾ、松島くん戻って嬉しくて仕方ないってメンバーがテンションだった笑

    • 3
    • 20/08/21 20:17:38

    >>195 同意。最近セクゾに降りたけどこんな安心できるグループないわって思っちゃった。地道に頑張ってるし事務所ちゃんとしてよって感じ

    • 4
    • 20/08/21 20:12:55

    冠のバラエティー番組、主演のドラマ、
    どちらもキンプリで見てみたい!

    平野紫耀君も岸優太君も好感度高いし、
    視聴率が取れそう。

    • 8
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ