嫁はゲームしたらダメなの?

  • なんでも
    • 115
    • 結城秀康
      20/08/21 16:15:04

    >>110
    だから娘の相手になってますよ!それこそ一緒にゲームするし、外で遊んだりもするし。公園にも行くし。昨日だけですよ!ゲームやり過ぎたの!なのにやり過ぎって言って、勝手にソフト売るのはひどくないですか?登園拒否にも向き合ってます。先生にも相談したし、娘とも何回も話し合いましたよ。ネットでも解決方法調べたし、友達にも聞いてみたし。それでも娘は行きたくないって言います。私もお手上げです。旦那は口だけで何にも解決しようとしない。だから、息抜きしたくて昨日ゲームしちゃったんです。もう、こどもや旦那の前ではゲームしません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ